スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頑張ってます

  • 2006年09月22日(金)
  • 書籍
今夜も携帯から更新しています。

たくさんコメントをいただきましてありがとうございます。
そして、お返事ができなくてごめんなさいm(__)m

水曜日の点滴、量は少ないのですが
ダメージは普通にあるみたいです。
昨日は一日微熱があってダラダラしてました。
今日は一日を通して36度7分くらい。
もう少しだけ下がってくれるとスッキリするのですが(^o^;

週末、連休で復活できるとにらんでます(^-^)

いつも応援してくださってありがとうございます。
座れるようになったら真っ先に更新しますね!
今夜はこれで、おやすみなさい☆彡

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-378まっくママさん へ
更新がなかったので、どうされたかな~て
心配していました。
副作用ですか?
辛いね。ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。。。。。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月22日(金)21:18 [編集]
ヽ(=´▽`=)ノ良かったねぇ~! 
こんばんわ(*^^*)

今日は、37度以上出なかったら良かったと思わないとね。
熱がないだけでも、いいわけだしねd(^-^)ネ!

連休で体の充電だね!v-22
  • RIKO
  • URL
  • 2006年09月22日(金)22:09 [編集]
 
こんにちは!

更新がなかったので、どうしたかな?と思っていました。
休みの日は、朝パソコン開けないのですが、更新しているかなと思い、
アクセスしました。

疲れた体に薬だから、ゆっくり体力回復したほうがいいですね。
今日も、さわやかな日ですから、ゆっくりして、また更新してください。

では、またお邪魔します。

  • URL
  • 2006年09月23日(土)09:33 [編集]
JUN母さんへ 
ご心配かけました。
やっと体調が戻ってきました。
まだ完璧ではないけれど、せめて身の回りの事くらいはできるように
少しずつ慣らしてますv-221
RIKOさんへ 
いつもありがとう!
連休中、お彼岸ということもあり来客があって
ワサワサしてたけどなんとか復活です!
またよろしく~~~v-237

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

