スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ご報告です

  • 2006年09月20日(水)
  • 書籍
妻が通院疲れで早く休みましたので、代筆です。

今日は水曜日、妻の通院の日。

仕事の都合がつかず、一人で病院に行ってもらいました。

結果は・・・

  血液の異常なし(高カルシウム血症の症状なし)

  肺に溜まった水、すこーし減っている

とのことでした。

どきどきしながら、仕事をしていましたが、嬉しいメールが届きました。

本人も「またこれで立ち向かえる勇気がでた!」ととても前向きになっています。

ただ、一人で病院に行き来したせいか、帰ってきてすぐに横になってしまいました。

彼岸花への願いが叶った・・・かな(^^)。

とりあえず、ご報告でした!

心配してくださった方、応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

                       代筆 どらぱぱ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-34まっくファミリーさん へ
こんばんは~。

良かったね~。
今はお休みでしょうから、伝言ね。
「ママさん、良かったね。体を労わりながら、
家族に感謝しながら、頑張りすぎないように
ゆったり~過ごしてくださいね。」
私も嬉しいですぅ。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月21日(木)00:10 [編集]
 
奏功しているみたいですね。
本当になによりです。

全身状態がよくなったら温泉行ってきてください。
オンコロジストの話では ガンに悪い温泉は ない らしいですよ。
  • himawaripapa
  • URL
  • 2006年09月21日(木)09:48 [編集]
 
こんにちは!

やっぱり、結果良好ですね。
良かった~!!
何よりうれしい、ご報告です。

混んだ電車は疲れますからね。
ゆっくり休んで、体力回復してください。

私も、 ウ レ シ イ ~!!!
 
 光珠で一度だけしかお会いできませんでしたけど、あなたのことを見ていますよ。
何はともあれ、よい検査結果でよかったです。あなたの心がけとみなの祈願が通じたのでしょう。とにかく休んで、気を楽に持つことを心がけてください。
  • 四国シニア
  • URL
  • 2006年09月21日(木)19:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年09月21日(木)20:04 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

