スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プチプチ・ハッピー!

  • 2006年09月13日(水)
  • 書籍
病院行ってきました

血液中のカルシウム値は正常範囲内に戻っていましたよ~
入院しなくて済みました。

みなさんからいただいたパワーのお陰です。
本当にありがとうございました

まだまだ超えなきゃならない壁は控えているみたいだけど
一つひとつ必ず越えていくつもりです。
とりあえずご報告でした。

何度言っても足りないけど・・・
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

疲れが出ないうちに、今日はこのへんで


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
遊びに来ましたよ~♪
今日はお互いに病院お疲れ様でした(^^)帰りは早かったんですね!

日記、少しづつ読ませてもらってます。
いつもお元気そうな感じだったので少しビックリしました!
優しいご主人とそしてカワイイお子さんに囲まれ素敵だなって思いました!
私も多発性骨転移なので身体のあっちこっちに癌がありますが絶対に死んでたまるか!って思いで毎週通院してます!
これからもずーと、ずーと一緒に乗り越えていきましょうね!

なんか、改めてコメントすると堅いね(><)
まっくママに出会えて良かった☆また勇気が出ました!
じゃ!またね~(^0^)
くれぐれもお体お大事に!(あ!私もだ。)
  • みぃ
  • URL
  • 2006年09月13日(水)17:20 [編集]
良かったね~♪ 
v-22まっくママさん へ
今日は水曜日、朝からどうされたかな?
て心配していました。
良かったね。ホンマ良かったね。
私も嬉しいです。ホッとしましたv-410
無理せず、ゆっくりとスローライフでいきましょう。
今日は疲れをとってね。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月13日(水)18:37 [編集]
 
こんばんは!

夜、家でアクセスしました。 良かった、良かった!!!

でも、ちょっと良いからと、無理は禁物ですよ。 食べられる喜びにコメントしようと
思って開いたら、もっと良いことが書かれてあって、私もうれしいです。

少し、涼しくなってきたから、食欲も増すかもしれませんね。 体が欲しがる
ものを食べて、治療に専念してください。

  • URL
  • 2006年09月13日(水)21:31 [編集]
おはよぉ~♪ 
昨日は、お友達が夜遊びに来て、ハソコンに向かっている時間もなかったので
みなさんのサイトをまわる事ができませんでした。

まっくんママ[絵文字:v-344
・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
よかったぁ~!

でも、これからが勝負!栄養つけて負けるなぁ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • RIKO
  • URL
  • 2006年09月14日(木)07:10 [編集]
みぃさんへ 
コメントありがとう!
早かったね~!
顔を合わせているだけに改めて書くとホント、照れちゃうね。
でもお互い頑張ろ!!
JUN母さんへ 
いつもありがとうv-238

入院は本当に懲りたから、嬉しい診断でしたよ。
小さな1歩だけど、私の心には大きな1歩です。
これからも頑張るね~v-218
RIKOさんへ 
いつもありがとうv-238

食べ物がおいしくなる時期だもんね。
旬のものは力も湧いて来る!
明日は何を食べようか、今の楽しみはそれだけなのよv-271
ま、いっか、体力付けるために体重増やすね~!

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

