スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

本日の体調(^-^)

  • 2006年09月11日(月)
  • 書籍
今日は携帯から更新しています。

先日のブログにはたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます。
なかなかきちんとしたお返事が書けなくてごめんなさい。

体調は、おとなしくしていれば呼吸も穏やかで、
治療前のようなだるさや眠気も出ている気配はありません。
水曜日に血液検査をして、カルシウム数値が下がっていればOK。
万が一上がっていたら即入院と言われています。
でもこの調子なら大丈夫ではないかと思っています。

あんなに高い熱が出て苦しいのを頑張ったんだから
今後は良くなる一方で前進しますよ\(^O^)/

今朝方の雷と雨はすごかったですね(@_@;)
すぐ近くに落ちたような、ドーン、ビリビリーと
ものすごい音もしましたよ。
心配でベランダで寝ていたワンコを見に行ったら
雨の吹き込みもなく、熟睡してました(;^_^A

今日は次男の誕生日。
5年前のこの日はアメリカで同時多発テロがあり、
家族はもちろん本人さえも夕方まで忘れていました(^^ゞ
でも有り難いことに秋篠宮紀子様と同じ誕生日。
たくさんの国民の方々に祝っていただけます。
主人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

それでは今日はこのへんで(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

携帯からでも更新されていると、こちらも一安心。
少しの間は、じぶんの治療に専念して下さいネ。

次男の方は、星座だと乙女座ですね。 うちの息子もおとめ座です。
ケーキを皆で味わって、”HAPPY BIRTHDAY"
落ちついてきたね~♪ 
v-22まっくママさん へ
v-315お誕生日おめでとう!v-315

落ちつかれたみたいで・・・安心しました。
ママさんは、どんな時でも前向きですね。
ウン、私も見習わなきゃ。。。

9.11だね~。私たちも釘付けで見てたなぁ。
世界の流れは、よ~分からないけど・・・
嘆きない、平和な世界であって欲しい。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月11日(月)17:30 [編集]
お誕生日おめでとう! 
体調も、少しづつ回復しているようだし
良かったぁ~v-22

無理は禁物だよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
また、遊びにきます、
まっくんママ負けるな!(*^^*)
  • RIKO
  • URL
  • 2006年09月11日(月)19:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

