

▲このページのトップへ戻る

なんだかな~

  • 2006年09月05日(火)
  • 書籍
こんばんは

体調がすぐれません。
本当なら月曜と火曜日はまあまあいいはずなのに。

日曜日はとても良かったのに。

金曜日に熱が出て、土曜日は夕方微熱。
日曜日は全く発熱せず元気印。
昨日お昼を食べた後痛みがなかったのでボルタレンを飲まなかったら
夕方からまた37.3°の微熱。
今日は痛くなくてもお薬ちゃんと飲んだのに、お昼前37°。
でも昼に薬を飲んだら夕方も発熱なし。

頭が痛い。
昼寝をしちゃうと夜寝付けないのでなるべく寝ないようにしてたら
夕方から痛くなってきた。
いつもそうなんだ~寝不足の時は

明日は病院。点滴できるかな~。

今日はごめんなさい。
頭がよく働いてないのでグズグズ書いて終わりです。

また元気になったらちゃんと書きます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-22まっくママさん へ
体を気遣って、大事とってくださいね。
今夜はお見舞いだけで・・・
そ~と帰ります。
おだいじにね。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月05日(火)23:27 [編集]
 
こんにちは~!

体調悪い時はゆっくり休んで。
今日の点滴受けられるように、祈ってます。

元気マークでもつけたいのに、やり方わからない私です。
ガンバレ!ガンバレ!
大丈夫かぁ~い? 
ボルダレン強い薬だよねぇ・・
でも、ちゃんと先生の言う事を聞いて休んでくださいねぇ・・

無理しないで、また、調子のイイ時に、楽しいお話しましょう
d(^-^)ネ!

まっくんママp(*^-^*)q がんばっ♪
  • RIKO
  • URL
  • 2006年09月06日(水)21:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

