

▲このページのトップへ戻る

反省!

  • 2006年09月02日(土)
  • 書籍
皆様、ご心配かけましてすみません!
家族にも迷惑かけました!
ほんと、油断です。ちょっといいかと調子に乗ってました。
ふか~く反省しています。

今日は夕方になって微熱が出始めたのですが、
汗をかいてさっぱりしたかったのでお風呂に入りました。
そうしたらちょっぴり気分も良くなって・・・
こうしてPCの前に座ってます。

昨日主人が代筆してくれた「死神」の話、私ももうろうとした意識の中で話しました。
あれが本当のことだったのか、夢うつつの話なのか、正直わかりません。
ただ今でもその時の事は情景としてはっきり覚えています。
真実でも夢でも、私はこうして呼吸をしてご飯を食べて生きてます。
それはもう、神様に大感謝です

まだまだやらなきゃならない事もたくさんあるし、家族にも必要とされている以上
どんどん行きますよ~~~

今夜は無理せずそろそろ横になります。
皆様応援ありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(〃´o`)=3 フゥ良かったぁ・・・。 
まっくんママ、お邪魔しまぁ~す。
元気になって良かったですぅ~♪

本当、無理は、禁物ですよぉ~!
免疫力のあがりそうな食事でも食べて頑張ってくださいねぇ~!

RIKOは、沖縄から送ってもらっている、うこん茶飲んでます(笑)
気休めかもすれませんが、何かしら健康になるように日々気をつけています。

また、元気な姿を見にきますね。(*^^*)
くれぐれも無理しないでねぇ~

  • RIKO
  • URL
  • 2006年09月02日(土)21:18 [編集]
 
こんにちは。

元気になってよかったです。
くれぐれもまず、自分の体調を気をつけてください。

また、ブログ楽しみにしています。
  • URL
  • 2006年09月03日(日)20:58 [編集]
RIKOさんへ 
ありがと~!
自分でもそんなに熱が出るとは思わなかったし、
後から知人に聞いたら病院へ連絡すべき大事だったと叱られました。

「入院させられちゃう!」と思って無理矢理熱を下げたけれど
やっぱり自己判断は危険だよね。

私はアガリクス飲んでます。
副作用が少し軽くなるから、それこそ気休めかも。
でも自分がよけりゃいいのよ~~~(*^_^*)

また遊びに行きますね!
名無しさんへ 
ご心配いただいて、ありがとうございます。

頑張りすぎない事、を頑張ります(^_^)
 
v-22まっくママさん へ
頑張り過ぎ屋の誰かさん、又やっちゃいましたね。
力不足は家族が補ってくれるから、ゆっくりゆっくりね。
ママさんのゆっくりペースが、家中に染み込んだら
新しい家族関係が築けるよ。
助けてもらわなきゃならない時は、助けてもらいましょ!
元気になったら返してゆけるんだから。。。

夢の中で出会って黒マントは・・・
助けてくださった優しい声の主は・・・

気付かせてもらったぶん、無理しないようね~。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年09月04日(月)11:54 [編集]
JUN母さんへ 
ありがと~!

ちょっと悪い癖が出たのね。
少しばかり母とやっちゃって、「じゃあ、やるから!」みたいな・・・
熱が出てたっぷり嫌み言われたけど、「私が悪うございました」って降参しました。

救われた命、大事にしなきゃね。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

