スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

たくさんの気づき

  • 2006年08月26日(土)
  • 書籍
昨日エアコンが付いたのに、今日は必要の無い涼しさ・・・
こんなもんさ・・・

9月になれば残暑もあるかもしれない。
使えば電気代もかかるけど、新品はすばらしい冷えをするんですよ~


以前の抗がん剤闘病中はずっと仕事をしてました。

起き上がれないくらいの吐き気があったときは会社の理解もあり、
数日寝込んだ事もあったけれど、起きてお化粧ができれば働ける。
そんな感じで、病気がわかってから8年間そうしてきました。

今回は予想外の入院、痛み、苦しさ。
仕事も失い、やる事も無く、考える事といったら病気と命の事ばかり。

主人も家族もめちゃめちゃ優しいし、支えてくれて、私は世界一の幸せ者だと思ってます。

それなのに後ろ向きな事ばかり考えて、神様にだって
「治るはずなのに、薬も効くはずなのに、心次第」と言われ・・・

頭じゃわかっているのに心がついていかないというか・・・

でも今日、大切な気付きをいただきました。

どんなことがあっても治します。
治ってみせます。
やっと少し、両足に力が入ってきました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。