スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

光珠

昨夜は毎週土曜日に開催されている光珠の集まりに参加しました。
できるだけ毎週顔を出し、神々様のパワーやスタッフの方々の治療を受けようと思っているのですが、
体調や家庭の都合もあり、だいたい月に2回くらい出かけています。
我が家から所在地までは車で2時間弱。
仕事帰りのまま直行しても途中で夕飯をとったりすればそれ以上かかってしまうのも
なかなか毎週参加できない残念な理由でもあります。

昨夜は来ている人も本当に少数で、玉光先生のほかはM氏、T女史、私とお供の長男のみ。
ですが、幸い超治療パワーを持ったM氏がいてくださったのでがっつり治療を受け、先生の治療を受け、たくさんのエネルギーを頂いてきました。

社殿の前では全ての方の神通がクリアで強くなり、神様の波動に合うため言葉や反応がはっきりとわかります。
今回病院でもらった薬を持参しパワーを入れていただいた後、この薬が私の特効薬となるかどうかを伺いました。
結果、特効薬ではないとのこと。
効かない訳ではないが、もっと効く薬がこの後の治療で出てくると言うこと。
ただ、私から病院の医師へ「あーしてこーして」と言うのは得策ではないため
既に神から言われていた通り、全て委ねておけば自然と快癒の道へつながるだろうと言うことでした。

薬を飲んだ木曜日の夜から強い痛みは消えています。
ホルモン剤に即効性は無いと思われますので、多分にこれは神経のせいでしょう。
「薬を飲み始めた。治療を始めた」という安心感が、「不要な痛み=雑霊のいたずら」を
消してくれたんだと思います。
と、玉光先生の神様もおっしゃっていました

神様や光珠について興味のある方はリンクのところから飛んでみてください


ブログランキングに参加してます。
よろしかったら・・・ポチッとお願いします。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

