スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

台風だ!

  • 2006年08月09日(水)
  • 書籍
今日はいつもの水曜日、抗癌剤治療の日です。起きたらどしゃぶり!
へこみましたね~。
昨日から天気予報でわかってはいたけれど、なんで水曜日に当たるかなぁ?
出かける前、長男がスタンバイしててくれたのですが、水煙で前が見えないほど降っていたのでバスと電車の方が早いと判断し、唯一足の傷に負担の少ないサンダルを履き素足でGパンの裾を折り返して出発!
早い時間の行動がラッキーで、昼過ぎには治療終わりました。

ここまでは携帯からの更新です(^-^)



夕飯を食べてパソの前に座りました。

昨日夕飯を食べていたとき、空が真っ赤でした。
普通夕焼けは西の空。
我が家のベランダからきれいな夕焼けが見える事もたくさんありますが、昨日見たのは東の方がとても強い赤で、そこから空全体に真っ赤が広がっている感じ。
母は「大きな地震でも来なきゃいいけど」と心配していましたが、関東地方、特に首都圏を中心とした大地震(M7以上)がこれからの30年間に来る可能性は70%だそうですよ。
昨日はたまたま今日の台風の予兆だった気がするのですが、地震が起きた時の準備は考えたときに点検・補充するべきですよね。

先日非常食用に買っておいた「サ○ウのご飯」が賞味期限3日前だったのでそれは美味しくいただき、また新しいのを買って補充しました。
飲料水は常に3箱以上のストック。缶詰は10個以上置く。ライト、ラジオ、傷を治療するための最低限のもの。みなさんはどのくらいの準備をされていますか?

昨日は板橋に住むおばの家に自分で運転して行ってきました。
片道30分。
久しぶりの長時間?運転だったらしく、今朝起きたら腿の後ろの筋肉痛でした
あんなことで筋肉痛になんてなるんですね~!
明後日からは副作用の筋肉痛が始まるというのに、痛みが増大しそうで今から覚悟です
でも運転って楽しい!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-22まっくママさん へ
台風の雨の中のv-100行き、大変でしたね。
この後が辛いよね。。。暫く。

ご主人の所を覗きに行ったら、私の所にも
来て下さったよ。
それから、BBSの写真UP、説明不足かも
しれないけど、書いておきました。
失敗してもいいよ。挑戦してみてね。

今日はお疲れ様!お大事ねね~v-410
  • JUN母
  • URL
  • 2006年08月09日(水)16:18 [編集]
 
日本人は50年前に比べ、1℃低体温に!
(免疫力低下・クーラー病・グルメで栄養過多・運動不足・体内毒素蓄積等)

「ガンは熱に弱い!」下記、私の体験を参考にして下さい。

10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け体力激減。抗がん剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。
薬という名の毒素を体内に入れて、低体温にし、免疫力・自然治癒力を低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。
その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。
全身遠赤外線温浴方法です。(ガンは熱に弱い!)
父の無念の死を皆様に生かすため、「冷えは万病のもと」、「冷え取り・毒素排泄(デトックス)!!全身遠赤外線温浴方法」を10数年、日本全国・アメリカ合衆国に普及中です。

全身遠赤外線温浴を家庭で継続、体を芯まで温め、免疫力・自然治癒力を回復して、ガン細胞消滅体験多数報告があります。

「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士
横山正義著(かんき出版)
「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東
善彦著(冬青社)
「アトピーは完治する」医学博士 藤田
浩監修(冬青社)

関心があればメールで詳しく伝えます。
k.planing@do8.enjoy.ne.jp
 
こんにんちは!雨のなかを大変でしたね。でも房総の方へずれて行って、帰るころは雨は殆ど無かったのではないかな?そうそう私も8日の帰り、電車の中から、真っ赤な夕焼けを見ました。
いつもとは違う感じで台風の予兆かな?または地震でも?と思いました。でもとってもきれいでしたよね。今日、明日は体だるいのでしょうか?
何か楽しい事でも考えて過ごしてください。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

