スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

少し身軽になったけど。

  • 2006年07月23日(日)
  • 書籍
20060723101510
おはようございます。

昨日足の消毒をしに外科へ行ったら、ギブスが外れました!
当然抜糸をしたのですが、これが問題でした。
怪我をして10日目の抜糸。
処置をしたときはきちんと傷はついていたのです。
厚いガーゼを当ててもらい「今夜から普通にお風呂入っていいですよ」と言われました。
ところが家に帰っても傷が痛くてスリッパも靴下も履けず、頑張って靴下履いて歩いたら傷の一部分からわずかに出血(@_@;)

先日抗癌剤の日に主治医がうーん!と唸って「傷に影響するかもしれない」と言ったのはこれか・・・と納得。
治りにくいんですね。
お風呂から出て、ガン研でもらった抗生物質入りの軟膏を塗って、大きな絆創膏をペタリ。
完治はいつになるのかなぁ(>_<)
傷が開くのが恐くてまだちゃんと歩けない私です(;^_^A

車の運転、忘れてないかしら・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-22マックままさん へ
お久しぶりです。ちょっと田舎へ帰ってたもんで。。。
携帯の柱もたたず、パソコンも駄目!
どうされたかな~と思ってました。
ギブスがとれたのですね。でも、やっぱり急ぐ
べからず!でしたね。
体は一つ、戦う場所は二つ。
今は大きい方の敵との戦いに体が全力投球だから、
足の方はすこしゆっくりね。ゆっくり、ゆっくり、ね!
お大事に、又お見舞いに来ますね~。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年07月24日(月)04:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

