スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

昨日の治療

  • 2006年07月20日(木)
  • 書籍
おはようございます。

昨日は抗癌剤投与の日。
どしゃぶりの雨のなか、主人が休みを取ってくれたので、車で病院へ行くことができました。
病院の中も車椅子で移動ができたので本当に楽でした。有り難いです。
診察室に入った私を見た主治医はびっくり!
怪我の内容などを聞かれ答えると、「う~ん」と唸ってしまいました。
抗癌剤によって、足の傷に悪い影響が出る場合があるとのこと。
でも1週間経っているし、今は身体にとって大切な時期だという判断で投与決定!ホッとしました(^-^)

今朝は味覚が変です。
明日は肩から首、右腕にかけてリンパが腫れはじめ、明後日からは筋肉痛が来るでしょう。
な~んて天気予報みたい(^O^)

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
PCの前に座るのは足の状態からなかなか難しいのでブログ更新は携帯からになってしまいます。
思うように他のブログも見られないのですが、代わりに主人がいつも見にいって色々教えてくれます(^-^)
皆さんの先日のコメントで、また力をいただきました(T_T)
健康になるための必要経費・・・早く元気になって家族やたくさんの方々に恩返しをしなきゃ!
あー考えただけで忙しい!頑張るぞp(^^)q

四国の皆様、お変わりないですか?
入院中はたくさんのお力をいただきありがとうございました。
きちんとしたお礼もせずに大変失礼をしましたこと、お許しくださいm(__)m
梅雨前線が西日本で猛威をふるっていて各地で被害が出ていますが、皆様の地域はいかがでしょうか。
大きな被害が無いといいのですが・・・。

日本全国これ以上の被害が出ないように、早くうっとうしい梅雨が開けることを神様に祈ります(^-^)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
筋肉痛ですか、色々つらいと思いますが神様はきっと守ってくださると思います!
私も腰を痛めているのですが、神様は治して下さると言ってくれました。 神様を信じてがんばりましょうね!!
私は今四国にはいないのですが、豪雨の影響は各地ですごいとニュースで見ました。 私も及ばずながら神様に祈らせてもらいます!!!
  • 四国のリトルボーイ
  • URL
  • 2006年07月21日(金)02:27 [編集]
 
こんにちは!昨日の朝9時半ごろにブログを見に行ったら、更新されてなかったので、二度目の通院かな?とおもいましたが、そうでしたね。あの足でどうするかと思ったら、やさしいどらパパさんが車で連れて行ってくれて良かったですね。パソコンにすわりづらいのは、まだパソコンで色々するなという印ですね。とにかく無理せず、いつも「ありがとう」、感謝の気持ちだけでしばらくは過ごしましょう!

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

