スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

あ~いよいよ・・・

  • 2006年07月16日(日)
  • 書籍
こんばんわ。
今日も一日暑かったですねぇ!
ただ寝転がっている私の唯一の友はテレビなんですが、あまりお笑いのようなバラエティが好きではないので、日曜日はさらに退屈です(>_<)
母が時々話相手になってくれるので、その時だけは気が紛れます。

さっきシャワーを浴びたとき、シャンプーしているのに何だか地肌がすっきりしない気がしたんです。
すすいでいるときにだいぶ髪が抜けはじめたなぁと思いました。
案の定、浴室から上がって髪をふいたらゴッソリ・・・。
はい、いよいよ抜けはじめたようです。
二度目のツルッ!ですが、ちょっと淋しいです(T_T)
手で引っ張ってみると、どうやら生え際から抜けるみたいです。
それも襟足に近いほうが束で抜けてます。
前髪のほうはあまり抜けてません。
それにつむじに近い中心部も抜けてません。
後ろからハゲ上がって来るのか?!(^o^;

そろそろ帽子を用意しなきゃ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!今日は二度目です。いよいよですか?やっぱりわかってはいてもイヤですよね。でもバンダナも似合うし、帽子も似合うから、しばしの間はそれで頑張って下さい。今日は少し涼しくて楽ですね。ゆっくり寝そべって過ごしてね。
オレンジの花かおる道というブログ、時間があったら、寄って見てください。今年はワールドカップの年なので、ドイツの事が取り上げられています。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。