スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

強制リハビリ(T_T)

  • 2006年07月15日(土)
  • 書籍
今日も携帯からの更新です。

足の傷を消毒に行ったらとてもきれいで、次は連休明けでいいよ~と言われました(^-^)
ぶつけたり、うっかり着いたりしなければ痛みもなく、足の回復は順調にいきそうです。
「弱り目にたたり目」とはまさにこれですよね。
電話で話した妹は「笑っちゃ悪いと思うけどさぁ、気を付けてね~」と明るく励ましてくれました。

自分はどこが悪いのかわからなくなるほど、今日はものすごい筋肉痛です(*_*)
胸筋、両腕の筋肉、腹筋、左足の腿の筋肉。
入院中に全く使わずに落ちた筋肉をフルに使い、1m先にある物を取ったり立ち上がったり・・・。
思うように動けなくて泣きたくなります。それでも神様から、きっと私に必要だと与えられた試練と思い直すように奮い立たせていますが・・・。

こんな私を面倒見てくれている家族には本当に申し訳なく、早く元気になりたいです。
しっかり治して家族に返すのが順序なんでしょうね。

息子達が「強制リハビリだー!」と笑っている私の筋肉痛。
いまにムキムキになってしごくからね~!( ̄^ ̄)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっくママさん、退院してご家庭での日常生活が送れるようになって、よかったですね。退院後も「来い」日常生活を送っているようですが、起きている出来事には意味があると、私にも思われます。今は動かないのが正解ではないですか。筋肉痛はタキソールの副作用ではないかと思います。後半戦は長いですよ。
余裕ができたら、今自分より苦しんでいる人たちへも、援助の気持ちを向けてみてください。
  • I
  • URL
  • 2006年07月15日(土)20:27 [編集]
 
失礼しました、誤字訂正です。
誤:「来い」
正:「濃い」

気晴らしに都幾川にも電話してみてください。
  • I
  • URL
  • 2006年07月15日(土)20:31 [編集]
 
v-22マックままさん へ
おはよ~。強制リハビリですか。。。
次から次へと難問が沸いてくるね~
ムキムキマンになってくださいね。
私たち、今日から田舎へ手伝いに行ってきます。
携帯の柱も立たないド田舎で~す。
脳梗塞の後遺症で、車イス生活の父を
年老いた母が、在宅介護しているの。
毎月一週間くらい帰ることにあいています。
戻ってきたら、お見舞いに又来ますね。
ど~ぞ、お大事になさってネv-411
  • JUN母
  • URL
  • 2006年07月16日(日)06:55 [編集]
 
こんにちは、はじめまして!
素敵なブログ名だなぁ~と思って、遊びに来ました♪
強制リハビリ、大変ですね。
陰ながら応援しています!
またときどきお邪魔させて下さいね(^o^)
  • 百日紅!
  • URL
  • 2006年07月16日(日)12:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

