スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プチハッピー☆彡

  • 2006年07月11日(火)
  • 書籍
20060711085408

おはようございます!
昨日更新しようと思いつつ、9時に寝てしまいました(^^ゞ

私が退院してきたのが先週木曜日。
少しずつ家の中で存在感を発揮しながら、食事の支度などもやり始めたのですが、日曜日に今まで頑張ってくれていた母がダウン!
発熱と下痢で一日寝込んでしまいました。
ちょうど次男が夏風邪でグズグズしていたのと、私が帰ったことで安心したんだと思いますが、一日寝たら回復したようです。
でも大事をとってもらうために昨日からは私が5時半に起きて弁当作りや子供たちの送り出しを引き受けました。
初日の昨日はさすがに疲れた・・・

昼間は勤めていた会社へあいさつとデスクの片付けに行ってきました。
入院中、半ば強制的ともいえる勧奨退職に従い、病院から退職届を送りました。
あいさつに行っても最後まで「傷口に塩を塗る」ような扱いを受けましたが、逆に「もう関わりを持たなくていいんだ」と考えたら気持ちが楽になりましたよ(^-^)
これからは本当に自分と家族のことだけを考えていればいいわけですからネ。
色々あったけど面白い仕事だったなぁとある意味会社に対して感謝の念を持ちつつ、『お疲れさまでした、私!』

写真は愛車ワゴンRの走行メーター。
「34567km」の瞬間です。
会社へ向かう途中の赤信号で撮りました。
主人いわく、プチハッピー☆(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!!

足跡があったので寄ってみました。

ハッピーはいろんな所にあるんですね!

私のプチハッピー、昨日友達に

ソフトクリームご馳走してもらいましたヽ(^ー^)ノ

ではではm(。_。)m
  • fumimayu
  • URL
  • 2006年07月11日(火)10:22 [編集]
 
こんにちは!帰ると中々用事が多いものですね。嫌な会社と縁が切れて良かったですと思います。でも動きすぎには、くれぐれもご注意を!一息いれながら、ゆっくり体をいたわって下さいね。まだ、本調子ではないのですから。
 
v-22マックままさん へ
テンプレが夏バージョンに変りましたね。
お母様、お疲れが出たんでしょうね。
心痛もされてたんだと思います。
抗がん剤で髪の毛が抜け始め、短気を
おこして主人に丸坊主にしてもらった時
後ろむいて、「変ってやりたい。」と泣いた母を
思い出しました。
お仕事は辞めることになったのですね~。
これからは、お家のなかでプチ・シアワセv-343をいっぱい
見つけていきまようね。
お大事にね~。BBSへのカキコありがとう!
  • JUN母
  • URL
  • 2006年07月11日(火)12:04 [編集]
 
fumimayuさん、ありがとうございます。
プチハッピーも重なると大きな幸せにつながると信じて、前向きに探しますv-22
昨日は何があったかな~?

cindyさんありがとうございます。
私ってつくずく会社勤めは合わない体質なのかも知れませんv-293
性格なんですかね・・・困ったものです。

JUN母さんありがとうございます。
私ももう数週間するとまたツルツルになりますよv-290
今回で2度目の脱毛。吐き気が無い分まだ楽です。
夏は涼しくていいし冬はカツラのおかげで暖かい。
ウィッグ生活楽しむつもりですv-291
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年07月13日(木)09:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

