スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家は・・・

  • 2006年07月08日(土)
  • 書籍
昨日は次男の学校に提出する書類を作成するのに、主人と銀行や役所回りでグッタリ。
退院して来た翌日が書類の締切日だったなんて・・・!
シャバの厳しさを実感いたしました

今日は久しぶりにPCから書き込んでおります。
皆さんコメントありがとうございました。

我が家は片側2車線の22メートルという大通りに面して建っているのですが、入院前まで特別感じなかった事を今実感しています。
空気がまずい!
車がひっきりなしに走っていますし、朝はかる~く渋滞なんかもしますが、なんというか、ホコリっぽいんですよね~。
といって家ごと移動なんてできないし、こうやって人は慣れていくのでしょうか。

今日は一日家でゴロゴロ。
明日は主人に買い物に連れて行ってもらうつもりです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はワザワザのご訪問有難う御座いました。
退院そうそう、お忙しい様ですが無理を為さらない様にマイペースで、お過ごし下さい。
私は、退院後から課長と(笑)上手く行かず
ストレスの毎日で、神経過敏症とパニック障害
と…色んな病気が襲って来ます。
本当に病気は、ドクターと患者だけでは治りません。
家族の愛と手助けが必要です…つくづく感じました。
私も、夢を持つ事にしました、それに向かって
頑張ろうと思って居ます。
まっくママさん♪本当にお大事にして下さいね。
これからも寄らせて頂かせて下さいね♡
今日も無事終わる事に感謝して、おやすみなさい。
  • MAM
  • URL
  • 2006年07月08日(土)21:40 [編集]
 
v-22まっくママさん へ
こんばんは~。
退院後の我が家で、家族の大切さをかみしめて
いらっしゃるようですね。
私も、かつての事を思い出していました。
何気ない言葉に嬉しくて泣き、何気ないしぐさに傷ついて
泣き、感情の起伏が激しかったな~と。。。
十数年経過した今、静まって振り返っています。
どうぞ、ムリをされず、自然体でゆったりとお過ごしください。
スローリー・スローリーでいきましょう。

では、おやすみなさい。ポチッとな!


  • JUN母
  • URL
  • 2006年07月09日(日)21:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

