スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自宅より・・・☆彡

  • 2006年07月06日(木)
  • 書籍
無事退院してまいりました!(^^)v

今朝は病院で4時に目覚め、ベッドでゴロゴロしながら看護婦さんの検温を待ちました。
朝ご飯が来る前から少しずつ帰り支度(^-^)
主人のお迎えを待って、帰り道には途中で昼ご飯を食べ、夕飯の買い物をして帰宅しましたよ。

やっぱりお家が一番!!
「体力は入院前の半分ですからね、無理は絶対禁物ですよ!」と看護婦さんからきつく言われてきましたが、やっぱり多少は動いてしまいますよ(;^_^A
夕飯の支度を少し手伝って、次男の散髪をして・・・いまソファにダウンしてます(^^ゞ

家族に囲まれている幸せは何にも代えがたいですね。
家族にありがとう、神様にありがとう、ブログにご声援いただいている皆様にありがとうです。

今夜はまだ携帯から更新しております。
少しずつパソの前に座ってできるように、練習します(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
退院おめでとうございます。
入院生活から実生活へと戻ると、気持ち的に少し病気と離れた気分になってくるんじゃないかな(笑)家や家族と離れてみて初めて旦那さんのあり難さ、家族のあり難さを実感できますよね!この気持ちを忘れず大切にして、家族と共に病気を克服してください。
応援しています。
  • つきよみ
  • URL
  • 2006年07月07日(金)00:20 [編集]
 
こんにちは!退院良かったですね。でも、看護婦さんの言った通り、絶対無理はダメですよ。やっぱりおうちが一番ですよね。ゆっくり味わって自分の体を一番大切にしてください。
 
初めましてかな?
退院おめでとう御座いますm(__)m
毎日寄らせて頂いて居たのですが・・・。
退院なさったらコメント書こうと、考えて居ました。
私も癌で悪性の進行性癌、未分化性と結構性質の良くない、悪性新生物でした。
再発を考えながらの、日々の生活。
いまは他の病気に悩まされて居ますが(汗)
ヤッパリお家は良いですよね(微笑)
私も同じ気持ち味わいました、良く解ります。
お家のお布団でユックリ休んで下さい。
また寄らせて頂きますね…でわ。でわ。
  • MAM
  • URL
  • 2006年07月08日(土)03:07 [編集]
 
v-22まっくママさん へ
退院おめでとう。家が一番ですよね!

ご挨拶が遅れました。JUN母と申します。
シーズー犬を夫婦で溺愛しています。

以前から、ご様子が心配で立ち寄らせてもらって
ました。
どうぞ、ムリされないで、スロースローな時間を
過ごしてくださいね。(私も同じ思いをしましたから・・・)

リンク、勝手に貼らせてもらいました。
事後報告ですみません。
又お見舞いに伺います。お大事に。。。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年07月08日(土)14:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

