

▲このページのトップへ戻る

やった~\(^O^)/

  • 2006年07月03日(月)
  • 書籍
退院日が決まりました!今週木曜日です!長かったですぅー!

血液検査で出ている炎症反応の数値は相変わらずあるということなのですが、どうやらこれはこれ以上悪くならないようだという主治医の判断が出ました。
最初の処置に使った癒着剤がまだ悪さをしているらしく、その影響の可能性が大らしいです。
それと、今も溜まっている水は一部が固形化されているかもしれないということで、肺の周りの壁が少し厚くなるので多少肺の動きは制限されるが大きく問題はないだろうとのことです。

まだまだ闘いはこれからですし問題もあるし、体力も戻っていませんが、とにかく退院が決まったことで心は晴れやか!
しばらくは家でゆっくりするつもりです。
入院中色々考えました。私は体がこのようになるまで頑張りすぎたんじゃないかと。
子供たちのことも家のことも仕事のことも。
変な意地を張り家族の歯車を噛み合わそうとせず、自分でなんとかしなきゃっていつも歯を食いしばっていた気がします。
これからは家族に頼るところは頼り、力を合わせ、上手に歯車を合わせて楽しく暮らしていこうと思います。
健康が一番ですものね!(^-^)

水曜日に点滴をしてからの退院です。
あと少し!!p(^^)q

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう\(^O^)/ 
おめでとう\(^O^)/本当に今度は 歯車を合わせて行きましょう 誰かが我慢して幸せ?を繕う?のは 違うと思うから…今まで頑張り過ぎのまっくママ ゆっくりゆったりするのは 神様からの命令(この位言わないとまた頑張り過ぎる懸念があるので(^^;))だと思って(^-^)
 
おめでとうございますv-290
ほんとうによかったですね。
人生、長いんですよ。
無理せず、焦らず、のんびりと。
頑張れる時がきたら、頑張る。
それでいいのではないですか。

ありがとうの気持ち、大切ですね。
  • リメイクママ
  • URL
  • 2006年07月04日(火)00:16 [編集]
 
こんにちは!待ちに待った退院、良かったですね。まっくママはちょっと頑張りすぎるから、だらだら伸びっちゃったのかな~。自分で気がついて良かったけど、子供たちも自分以外の事も出来る年齢になっているから、少し甘えて自分の体を大事にしてくださいネ!!
「ご自愛下さい」退院後の合言葉にしてください。(^-^)

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

