スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

願い事は・・・☆彡

  • 2006年07月02日(日)
  • 書籍
20060702192417

もうすぐ七夕ですね。
子供たちが大きくなってからは、七夕の飾りもすっかり遠退いてしまっていました。
今朝談話室をのぞいてみたら立派な笹が立て掛けられ、ナースセンターの前には色とりどりの短冊が用意されていました。
さっそく願いを書いてつるしましたよ(^-^)

今日は日曜日。
仕事がお休みにあたった主人が来てくれました。
あれも話そう、これも話そうと考えていたことが顔を見たら吹っ飛んでしまい、一緒に売店に行ったり中庭を歩いたり雑誌をみて話をしたり・・・。
なんだか普通に家にいるような空気がありました。
帰ってしまうと現実に戻される。
あ~~~早く帰りたい!
子供たちの顔も見たい!

今日は愚痴っぽくてごめんなさいm(__)m

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!昨日はご主人との大事な時間を邪魔しないで、良かったです。というのは、渋谷に用事があって、臨海線だと20分でそちらにいけるので、お塩を持って出かけました。でも途中で、わがダーリンより電話が入り、ドームの券買ったから、一緒に見ようと誘われ、巨人の応援に行ってしまいました。二人で行くのは、今季三度目ですが、三回とも、巨人が勝ちました。お塩近々お手元に届くよう頑張ります。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

