スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

本日2回目の更新☆

  • 2006年07月01日(土)
  • 書籍
20060630190913

午前中、甲状腺の超音波診断を受けました。
主治医が心配していた甲状腺に大きな問題は無かったのですが、どうやら右の首にあるリンパ節が腫れているらしく、明日もう一度詳しい検査を受けることになりました。
「もしかしたら転移かもしれません」という話。
明日の検査を待たないと決定されたわけではありませんし、万が一転移だったとしても抗癌剤治療が始まった以上、薬の効果に期待するのみです。

今朝、久しぶりに布留御魂神様に伺いました。
「あなたの病はすべて胸に集中させています。今こそあなたのパワーと神の力で治すのです」と。
次から次へと出てくる体の病んでいる部分に、退院も決まりかけては延びているような・・・。
がっかりすることもありますが、とりあえず顔を上げて気持ちを上げて頑張りますp(^^)q

写真は私がベッドで使っているオーバーテーブルです。
ご飯を食べたり子供たちに手紙を書いたりしています(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。