スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

私は普通の人間ですよ(^_^)

ガン患者になって色々な人と知り合い、たくさんの事を学ぶ事ができました。
多くの難病患者がはまってしまう「霊能者」にだまされかけていくらかのお金を払ったり、心ない(多分相手の方は励まそうとして言ってくれている)言葉に勝手に傷ついたり。

身体は多分、信じられる医師と共に治してゆけるでしょう。
でも心は?
持って生まれた性格もあります。
心は自分でなんとかしなきゃ救われません。
それに気づかせてくれたのが光珠の林先生であり、多くの神々様でした。

最近テレビによく出ている江原さんがおっしゃっていますよね。
皆さん誰にでも守護霊、守護神がいらっしゃると。
私はそんな守護神様を心から信頼し、病に立ち向かっている普通の主婦です。
ほんの少しでも油断をすれば、一日に何度でも心の闇に落ち込んでいる日々ですが、家族が大好きで料理が好きで美味しいものが大好きな日常を、時間をかけて綴ろうと思います。

神様のことに関しては・・・読んだ方は多分、思いっきり引いてしまうでしょうから不思議な世界を信じる方だけのぞいて見てくださいね。

朝から雨ですねぇ・・・昨日まではいい天気だったのに。
今日で連休も終わり。明日からはまた仕事だぁ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。