スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日への決意?!

  • 2006年06月28日(水)
  • 書籍
微熱が出たり下がったりしていた経過を、主治医が「慎重に進めましょう」というので、シャワーの許可が無く、毎日蒸しタオルで体を拭いています。
シャンプーのみすぐに乾かすことを条件に許していただきました。
ですが、明日からはいよいよ抗癌剤治療が始まります。
入院前、そろそろ美容院へ行こうと考えていたくらい伸びていた髪。
入院中更に伸びてうっとうしくなってきたので、院内の理容室へシャンプーがてらカットしに行ってきました(*^_^*)
床屋さんですから仕上がりが心配でしたが、なかなか上手!
昔懐かしい「段カット」ですよ(^-^)
部屋に戻ったら主人が来てくれていて、「おー、いいね!」
若い看護婦さんからも「かわいい!」と好評で、大満足の私です。
でもこの髪型とはあと1ヵ月でさよならです。
退院したらばっちり化粧して写真に納めようと思っています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
ブログの中の「おーいいね」の言葉を読み
まっくママの笑顔が私達の心に飛び込んで
来ました。 きっと、かわいい顔で笑っていたのでしょう。
明日から抗癌剤が始まるのですね。
戦いを挑む戦士のような凛々しい姿で頑張るのでしょうね! 心より応援しています!
神様と皆の後押しが届きますように・・・!

 
こんばんは!今日は家に帰ってから書いています。ヘアースタイルを変えると気分良いですよね。しかもダーリンかのほめ言葉はとてもうれしいものです。看護士さんからも褒められて、明日への活力ですね。見守ってくださる神様にまかせて、明日を迎えましょう!

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

