スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

良い知らせ(*^_^*)

  • 2006年06月27日(火)
  • 書籍
今日は検査デイ。
「骨シンチ」と「造影剤を使ったCT検査」でした。
夕食前、主治医が来て「良い知らせですよ」と。
検査の結果骨への転移も無く肝臓もきれい!
主治医が明かすには、実は骨と肝臓への転移の場合に上がる数値があったから心配していたとのこと。
先生も嬉しそうでした(^-^)
肺炎もきれいになっていて、微熱の原因は恐らく腫瘍自体が出しているのではないかという見解と、もう一つは前に使った胸膜癒着剤が悪さをしているのかもということでした。

とにかくガンは最初に転移した胸膜に存在をアピールするがごとく強くはっきり表れて、少し広がったものの、肺そのものに転移することもなく私に闘いを挑んでいます。

一方、胸水は相変わらず増えつつあり、これはガンの治療をしながら、抜きながら・・・という方法をとるそうです。
いずれ抗癌剤が効いてくれば水も減ってきますから、私自身あまり心配していません(^-^)

今はただ神様と応援してくださっている皆様に、心から感謝申し上げます。

明後日、木曜日からいよいよ抗癌剤が始まります。
微熱の原因が特定されないため、入院中に投与して様子を診ていただき、落ち着けば退院の運びです。

私の闘いもメインに入ります。
絶対負けません!
皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございます☆彡

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 他臓器に問題なくてよかったですね。明日からいよいよ本番開始。がんばってください。

 今日は、私のことを少し書きます。
私は病気のために、将来を悲観し、心まで病み、どん底まで落ちていきます。こんな弱い私にとって、まっくママさんの強さ、前向きさは、理想像です。つまりママさんは私の先生なんです。私だけでなく多くの人々に勇気と希望を与えているママさんに言いたいです。
 「ありがとう!!」
  • 四国シニア
  • URL
  • 2006年06月28日(水)16:03 [編集]
 
こんにちは!今日はとても良いお知らせで、私もうれしいです。真夏日でとても暑いけど、暑さなんか吹き飛ばして、元気にお家に帰るようドンと行きましょう!!ブログランキングはどうすれば良いのかしら?今日は42位でしたね。又、コメント入れます!!!

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

