スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ありがとうございました

  • 2006年06月25日(日)
  • 書籍
20060625170759

昨日の『梅雨の晴れ間』、せっかく病院出勤をお休みしたのに、主人は朝から洗濯に追われたようです(;^_^A
私が家にいるときでも大きいものの洗濯はやってくれましたし、布団干しも担当してくれていました。
だからたまに晴れると午前中いっぱい洗濯機が回るんです。
昨日もそんな日だったようで、その後娘を林間学校の買い出しに連れていったりワンコを洗って散歩に行ったり・・・かえって疲れたんじゃないかと(☆。☆)

でも今日は次男と顔を出してくれました。
体調を聞いたら、やっぱり家にいるほうが疲れたけど、不思議と朝の目覚めがすっきりしていて、きっと皆様からいただいたパワーのおかげだと感謝しておりました。
私ばかりでなく夫婦でお世話になってしまいお恥ずかしい限りですが、お心は有り難く頂戴し、一日も早く良い報告ができますよう二人で頑張ってまいります。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そんなわけで、今日は遅くまで居ないで息子と4時半頃には帰ってもらいました。
明日からどらぱぱはまた仕事が始まります。
私も退院後の生活を見据えてスムースな歩行訓練などしようと考えています。
七夕までに帰れるといいのですが(^-^)

先日のぞいた鳥の巣。
ヒナは2羽かとばかり思っていたら、4羽もいました!
今日写真で確認できたんですよ!すごく小さな巣にぎっちりいて、親鳥の大きさを見ると途中で落ちるんじゃないかと心配です(^o^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっくママさん こんばんわ。
ブログ見てます。いつもまっくママさんのまっすぐな病気と闘う姿勢に接し、勇気とパワーをいただいています。
そして、ママさんとご家族の深い深いおもいやりと愛情にも触れ、あったかい心にさせてもらってます。

頂いた勇気とあったかい心を、まっくママさんとそのご家族への応援エネルギーに変えて・・・・。

遠くよりエールをおくります。
  • キーパー
  • URL
  • 2006年06月25日(日)23:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

