スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ご飯の友

  • 2006年06月23日(金)
  • 書籍
20060623203648

病院食に飽きてきた私が看護師さんにお願いしたのは、普通のご飯を全粥にしてもらったことです。
ポタージュ感覚?で結構すんなり完食できます。
完食に欠かせないのは写真の二品。桃屋さん、感謝です(^-^)

入院から3週間を越え、主人の愛情はもちろん家族やたくさんの方々に応援していただいて、当たり前の言葉しか見つかりませんが、本当にありがとうございます。
そして私は今日また大変なことにやっと気付きました。

主人は仕事が休みの日は必ず病院へ来てくれること、前に書きました。
自分が辛い、痛い、苦しいばかり訴えて主人の優しさに甘え、体調のことなど思いやる気持ちに欠けていたのです。
この頃よく病室のイスで居眠りの舟を漕ぐなぁと思っていました。
相当疲れは溜まっているはずです。
神様、どうか主人に元気と健康を取り戻させてください!
私は病院に居るから大丈夫です。
応援してくださっている皆様、どうかどらぱぱにもパワーを分けてください。お願いします!

甘えてばっかりでごめんね(T_T)
土日はゆっくり休んでくださいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっくママさん。
どらぱぱさんの愛情の深さを再認識したようですね(^^) 
まっくママさんが入院するずーっと前から、広い心と深い愛情でまっくママさんを護って来ています。
どらぱぱさんこそ、まっくママさんの神様なのかも知れないねv-218
見えない世界の神様より、目の前に居る現人神(どらぱぱ)に感謝した方がいいですよv-237

どらぱぱさんへ、まっくママさんの愛情のこもった気遣いと感謝の気持ちを直接話してあげてください。
そして、まっくママさんの優しいパワーをあげてくださいね。
なんて外野が心配する事じゃないよね(笑)

夫婦愛、家族愛だけが本物の愛情だから、コメントを入れている私の心を愛なんて恥ずかしくて言えないです。
ただただ陰ながら応援して見守っていることしか出来ません。
これからも応援させてくださいね。
  • つきよみ
  • URL
  • 2006年06月23日(金)23:26 [編集]
 
いつもブログ見ています。頑張っていますね。

あなたたち二人の絆の深さを、改めて強く感じます。家族の愛の深さも・・・ネ。
どらパパ、やりますネ。最高ですヨ。
ツインソウルは、まさしく二人の事ですね。

自分の命のなかにある我が心を、共にある神と一つになって・・・。今日笑う事だよね。

見る人の心にも、力と勇気を与えていますよ。

  • 玉光
  • URL
  • 2006年06月24日(土)01:13 [編集]
 
どらぱぱサンとマックママさんの絆、ブログを読んでいる全ての方が感銘を受けている事と思います。お二人とお子様の絆が力となり、
回復されることと思います。長い闘いですが、必ず超える原動力があります。自分も絆を大切にしたいと思いました。明日は興行があり、まだ、試合はできませんが、セコンドがあるので、乱闘で暴れたいと思いますv-91
  • タケミカヅチの尊・道場より
  • URL
  • 2006年06月24日(土)19:40 [編集]
 
まっくママさん、はじめまして。
ありがとう てすてきな言葉ですよね。
ご主人、家族には普段はなかなか言えない言葉で照れてしまいますよね。
ありがとうの感謝の気持ちをもたせてくれるパパと子供達がいることは宝物ですねv-22
  • おおなむちさん
  • URL
  • 2006年06月24日(土)23:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

