スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

中庭に・・・!

  • 2006年06月22日(木)
  • 書籍
20060622191814

肺炎が良くなりつつあったのに、抗生剤の効きが悪くなりまたやり直し。
今朝から薬を変えて点滴しています。ま、焦らず治療する気ですが、そろそろ食事も飽きてきた(;^_^A
主人の実家から毎年この時期たくさんの枝豆が届きます。
絶妙な茹で加減と塩加減で持ってきてもらった採りたての豆は最高の味でした(*^_^*)

日中の熱が下がっている時間、主人と5階の中庭に行ってきました。
ゆっくり歩いているとどこからかピヨピヨと鳴き声が・・・
その時主人が発見!少し上を見ると生け垣の所に鳥の巣が!!
下から見るとガムテープで補強してあって何ともユニークな作りなんですが、塀に登って上から撮影してもらいました。
こんなビルの中階層にある人工の庭。
多分手入れをしているおじさんに補強してもらったのでしょう。
都会の生きもの達はたくましい!
主人とも話していたのですが、考えようによっては賢いよねと。
蛇や猫に襲われることもなく、この辺は「住民」が少ないのでカラスもいません。
私たち入院患者のアイドルとして、元気に大きくなってほしいです(^-^)

裸ん坊なので何の鳥なのかなぁ?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日高知は雨が降っています。今が満開の
紫陽花は喜んでいるのかな?
まっくママさんのブログには抱えきれない程の愛情があふれていますね! あなたの生き方を応援してくれる世界中からのパワーを
感じます。 あせらず、頑張って病気と闘って下さいね。 高知から元気一杯エールを送ります。   ファイト!

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。