スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サプライズ!

  • 2006年06月21日(水)
  • 書籍
今日から母が年に一度の姉妹での旅行のため、主人が食当。
よって今日は誰の顔も見ないんだなぁと思っていました。
4時から始まる水戸黄門も佳境に入った頃、すーっと病室に入ってきたのは何と光珠でお世話になっている○○さん!
仕事で隣にあるビッグサイトにご用があって寄ってくれたのでした。
嬉しかったです(*^_^*)
この病院は東京のはずれ。
来ていただくのはかえって心苦しいくらいなのですが、サプライズは心の栄養になりましたp(^^)q

数日置きに汗をかきながらシャンプーしてくれたり、休みは必ず病室で一緒に長い時間過ごしてくれたり。
今日はゆっくり家族のことを考えていたとき、主人の大きさに改めて感動☆彡
もし私が逆の立場だったら・・・果たして同じことができただろうか。
家の中心で笑っていた母が長い間家をあける。
毎日学校のことなどを競って話していた子供たちはどれだけの言葉を飲み込んでいるだろうか。
そんなことを考えていましたが、だからこそ一日でも早く元気になることが家族や応援してくださっている方々への恩返しなんだなぁとしみじみしました(^-^)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっくママさんへの旦那さんの愛情はとても素晴らしいものですよね!はたから見ていても凄いな~と思います。子どもさんたちもシッカリしてるしね(^^) まっくママさんにとって、何よりも家族の愛情が一番の元気のもとだと思います。 家族のためにファイト!
  • つきよみ
  • URL
  • 2006年06月22日(木)00:00 [編集]
 
 玉光先生がおっしゃってました。
「ご主人の愛、お子さんの愛、お母さんの愛
そして、あなたを応援しているみんなの愛
があなたに届いていますよ。体がピンクのベールに包まれたのは、その証ですよ。」と。

 ここ四国高知でもあなたのことをみんなが心配し、応援しています。毎日のように、あなたのことが話題に上がっています。

 あなたは、遠くから、あなたを直接知らない方からもエールを送られています。
 
 包まれていますよ多くの愛に…。
  • 四国シニア
  • URL
  • 2006年06月22日(木)13:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

