スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

治療方針

  • 2006年06月20日(火)
  • 書籍
午前中書き込んだように、まずは肺炎を治す!
次に大きくなってきたガンをやっつける!
幸い今日調べた肝臓は健康でした(^-^)
主治医の可能性の話として、おそらく今まであった胸膜部分の拡大であろうと。
『パクリタキセル』という抗癌剤を打ちます。
また何年もかつらです。夏は暑いのよね~!

4月から上がり続けていた腫瘍マーカーもこの1ヵ月で急激に、3倍にもなりました。
早く肺炎治してガン退治しなきゃp(^^)q

ここ数日続けて娘が手紙を書いてくれました。
ペットや部活のこと、中間試験頑張ったこと…楽しいです(*^_^*)
長男は1度、「母さんのほうが大変なんだから、僕達は心配いらないからしっかり治して」と。
いつまでも子供と思っていただけにちょっと泣けました(^^ゞ
次男は手紙が苦手。
でも気持ちは届いているので、安心しています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 早く肺炎が治り、次の治療ができることを祈っています。
 それにしても まっくママさんは、本当に前向きですよね。自分の心の弱さが、なさけない。私は、ママさんの姿勢をみならなはなければいけません。
 そんな前向きで、努力家なママさんを神様は必ず見ていてくれているはずです。
 見ていてくれてますよね!!神様!!。
 遠い四国より、心をこめて応援しています。
  • 四国シニア
  • URL
  • 2006年06月21日(水)10:55 [編集]
 
 マックママサポーターの一人です。四国高知より応援しています。
 マックママの前向き、直向きな生き方にブログを読む多くの人ががんばる力を届けてもらっていると思います。
また、お会いできることを心より楽しみにしています。
それではまた。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

