スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ありがとうございます

月に一度の更新にもかかわらず・・・毎日ご訪問していただきまして・・・ほんとうにありがとうございます


が亡くなって4回目の月命日・・・。



先月から今月にかけて・・・長男の独立・就職、長女の中学卒業・高校入学と・・・目が回るほどの行事がたてこみました。


自分の仕事にも大きな変化があって・・・いろいろなことが重なりすぎて体調がぎりぎりいっぱいな状態にもなりまして・・・我ながらよく倒れなかったなと思いましたよ・・・


家族のことはともかく、病弱な妻が亡くなったのだから、もう仕事に打ち込めるだろうと・・・ろくに休めない部署に異動させられまして・・・付き添いの時には長期の休みを頂いた手前、むげに断れず・・・あやうく自分が倒れるところでしたよ(--;)。


世間の認識は・・・こんなものなんですかね・・・


☆☆☆


新しい学校生活が始まった長女も、徐々に友達ができてきたようで・・・なんの部活にしようか考え中のようです。


中学校時代に3年間休日もなく頑張っていた吹奏楽部は・・・なんだか燃え尽きてしまったそうで・・・別な部にしたいと言ってますが・・・どうなることやら・・・。


長男はせっかく新築の独身寮に入ったのですが、研修が終わって正式な発令が一番関東よりの部署になったそうで、またまた転居するとのこと。


こんどは会社側の都合なので、引っ越しの手はずをすべて代行してくれるとのことで、私の出番はなさそうです


さぁ~、いよいよ自分の時間を手に入れられそうですよ~


それではまた

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
4回目! 
こんにちは!
もう4回目だなんて、早すぎる!
3回目の時は、仕事の忙しさでダウンしていたので、今度は11日に訪問しようと思っていたのに、一日遅れでした。
ママさんの笑顔を時々思い出しています!
  • cindy
  • URL
  • 2008年04月12日(土)19:13 [編集]
 
こんばんは。
珍しく早めに仕事が終わったので、
ブログ巡りをしていて、何気にここをクリックしてました。
そしたら更新してあって、嬉しくなりました。
今でも病院で、ふとママさんを探している自分に気がついて。。。
私は去年の後半から月一の通院だったから、余計に現実に追いついていないのかも。
でも、病院でのいろいろな思い出は、今でも鮮明に浮かびます。
人間としても本当に素敵な人だったし。もっともっと。。。
これ以上はやめます。ご家族が本当は一番そう思われているでしょうから。

仕事柄、三月末今月初めの忙しい時期に風邪をひいてしまい、
休むことも出来ず、こじれてしまいました。
やっと、治って来て、人間らしい気分になって来ました(笑)

パパさんもお忙しい部署に移ったとか、お体に気をつけて下さいね。
  • ばなな
  • URL
  • 2008年04月17日(木)21:13 [編集]

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。