スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夜中の騒動

主人が皆様に申し訳ないと、せめて体調の良いときは書いてみたらと勧めてくれました(^^)

昨日の朝、というか、午前0時、どうしても我慢できない腸と腰の痛みで目が覚めました。

涙が出るほど、痛いと七転八倒・・・(T_T)
いつもと違う痛みに、思わず主人を起こしてしまいました。

とりあえず、2時間くらいエネルギーを入れているとき、主人に勧められガン研に電話しました。

原因は、麻薬と飲んでいた下剤が合わなかったこと。強かったんですね。

腸が寝てるし、無理して出すものもないのに、薬が頑張ってる。

対応は、薬の効果か切れるまで我慢するか、近くの救急で腸の動きを止める薬をもらうこと。

主人は午後から会議(>_<)もう白みかけた空。
我慢することにして、夕方かかり付けに決まった病院へ行くことにしました。

上司がとても理解のある方で、会議のあとすぐ帰宅してくれました。
すぐに医院へ行き、採血、採尿、点滴・・・
もっとはやくおいでって(;^_^A

話している間に先生は、『かなり貧血が進んでるね。顔色が2週間前よりかなりよくないよ。
明日の検査でよく原因を調べて、輸血したほうがいい場合があるよ。
体力が落ちているから楽になるしね』

よく考えようねって言ってくれる、血の通った先生です。

そして今朝、ひどい胃の痛みにまた主人を起こしてしまい・・・

朝方4時半、24時間営業の薬局をさがし、二駅先まで車を走らせ、ガスターを買ってきてくれました。

ガン研は、1時間掛けて来てもやることは同じだし、そのほうが楽でしょって( ̄□ ̄;)!!

しかも出かけようと車へ行った主人は愕然(@_@;)

車のエンジンルーム上、窓ガラスまで跳ねあげて、
目一杯酔っ払いの汚物(;-_-+

それを手早く片付け、主人は早朝の街を疾走してくれました・・・感涙

でもおかげで、私は今日の午後からガスも出るようになりました。
毎日おもゆを作ってくれる母、夕飯を作ってくれる娘、力仕事はお安い御用の息子たち。

この二日、私たちが何をしたんだろうと泣いてばかりいた私。

改めて家族の絆に気付かせるためだったんだと、思い知りました。

主人は自分の命を削って私を支えてくれる。

輸血は主人の血がほしいな、えへへ(*^_^*)

吸血鬼ではありませんからー!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年10月12日(金)21:54 [編集]
 
優しい気使いのパパさんのお気持ちは大変嬉しいけれど、記事は無理しないでね~

私って心配性なんで、どぅしたかな!?
案外またデートだったりして!?とか色々色々考えてホントに心配してました~。ホッ。。。

でも胃や腸、腰おまけに汚物までいろいろ大変でしたね。
パパさん運転気をつけてもらわないとね。

からだもキツイみたいで、読んでても辛くて泣きそうでした。
毎日、遠くからですが応援しています!!

最後の輸血は主人の血がほしいな、えへへ(*^_^*)
吸血鬼ではありませんからー!!

に笑ってしまった!!
私の血あげようか。(貧血で献血できたことないのだけどi-201
えっ!?いらんって、、、(汗 汗)
  • てりん
  • URL
  • 2007年10月12日(金)22:35 [編集]
大変だったんだね! 
そっか!そっか!痛みに耐えてホント辛かったでしょ?
でも新しく決まった病院の先生はすごく親切でホント心強いね!良かった!
家族に支えられ、励まされながら私達は感謝しながら生きていかなくちゃね!
私、反省しました・・・。
ママさんの家族の暖かさがあれば大丈夫!ゆっくりね休んでね!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年10月12日(金)23:00 [編集]
体力! 
こんばんは!
大変でしたね。あまり我慢はしないで、早め早めに対応してくださいね。
頼もしい家族(お母さんもいらっしゃるし)が居て、良かったですね。
  • cindy
  • URL
  • 2007年10月13日(土)22:32 [編集]
甘えちゃえ~~~~ 
誰にだって良いさ!!
甘えちゃってください!!

そして誰からだって良いさ!! 
ドラキュラーになって血でも、栄養でも吸い取っちゃえ~~!!

そして痛いときは我慢せずパパさんや子供さん達に助けを求めたら良い!!

みんながママさんの見方じゃ~~~!!
当然、私も・・・・うふふ

  • love吉
  • URL
  • 2007年10月18日(木)14:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

