スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今が底なんだ

こんばんは。
しばらくパソから遠ざかっていますので、
今夜は携帯から更新しています(^-^)

近況から。
毎日だるいですね、とても。
痛みも強くなってきて、熱もあまり下がらなくなりました。
高くても38度くらい、平均して37度台をうろうろ。

来週通院日なので、痛み止めを変えてもらうつもりです。

それと、これは実感なんですが、もしかしてTSー1は効いてない気がします。
食欲ばかり落ちてしまい、そろそろ、自家ワクチンもできたことだし、
痛みやだるさや発熱から解放されたいので、
抗癌剤はやめて、緩和ケアで苦痛をとってもらおうかなと。

それともう一つ、ある方が、病院で見放された患者さん達を救っているお医者さんを紹介してくださいました。
まだなかなか決断がつかないのですが、体調を見て、出かけることも考えています。

毎日の生活は、ほとんど一日ソファに寝ています。
熱があるせいなのか、一日うつらうつら。
最近は今までに無いくらい喉が乾いて、水分もたくさん取っています。
朝食、昼食とも主人や子供たちはあるものを食べ、
お弁当におにぎりを作って出かけます。

だからこそ、夕飯はせめて手作りをしたいと思い、娘の力を借りて頑張っていたのですが
立ち続けることも難しくなり・・・(*_*)

でも私には回復を信じてくれている家族がいます。
私の手足となり、出来ることを皆が頑張ってくれています。

どんな手を使ってでも、私は今死ぬわけにいきません。

こうしてちょっと愚痴っぽいブログになってしまいましたが、
携帯が使えるんだし、まだまだ頑張りますよp(^^)q

コメントのお返事ができなくてごめんなさいm(__)m
主人がプリントしてくれるので、全部読ませていただいてます(^-^)

○○○さーん、吹き出しましたよ、大阪の笑いにやられました!

みなさんの励ましは本当に有り難く、私に力をくれます。

賢い患者になって、必ず元気になります!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ネツは辛いよね・・・。 
どうしてるかな~って毎日覗いてます。
熱が続いているのは辛いよね・・・。
だるくて何も出来ないって分かる。
TS-1ってホント食欲なくなるみたいだし、お腹の調子も悪くなるって水曜のお仲間が言ってた・・・。
来週通院日なんだね!会えるかな~!
それまでゆっくり静養して無理しないでね!!お大事に☆
  • みぃ
  • URL
  • 2007年09月21日(金)23:40 [編集]
ファイト! 
こんばんは!
熱が続いているのはつらいけど、ワクチンもきたことだし、これから良い方向へ向かいますよ。返事はいいから、携帯で近況を聞かせてください。
絶対大丈夫!!
  • cindy
  • URL
  • 2007年09月22日(土)00:14 [編集]
 
ママさん ご無沙汰してます♪
いつもママさんブログ パパさんブログ覗いてます。
痛みがあるのは辛いよね。
どうにかして取ってもらわないといけないね。
その有名な先生は平岩先生みたいな治療をしてくれるのかな?
本を読みました。
ママさんがいいと思う治療をしていくのが1番だから、「これ!」というのがあったらやってみてね。
でも無理はしないでね!
いつも遠いけど、宮崎からミィー★と見守ってます。
  • MIKA
  • URL
  • 2007年09月22日(土)09:23 [編集]
 
笑いをとるはずの私、、、ごめん!
なんだか泣けてきたよぉ~
ママさんの頑張り、ご家族の思いやり、、、
医学的なことは全くわからないのだけど、きっとその症状にあうお薬ってあるはずよね~。
TS-1 !?
こらぁ~~~もっとしっかり働いてくれよぉおーーー。

またしつこく覗きにくるね!!
更新は嬉しいけど、無理しないでね。
  • てりん
  • URL
  • 2007年09月22日(土)15:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年09月23日(日)08:25 [編集]
 
毎度です(= =)♪
体調、、、、底ですか(_ _)無理しちゃアカンです。。ご飯だって「作ってあげたい」ってそのお気持ちだけで、みんなの心は美味しく満腹になってくれてますよ(> <)若輩者の栗毛がエラそうなこと言えませんが…気力は大きい思います!生き抜いてやるんや!ってゆうその強い気持ちを持ち続けられる人が最後は絶対に勝ちます(> <)負けるわけない!「負ける気しねぇ!!」と毎日唱えてください(> <)雨の後は絶対に晴れです。大阪の端からぽち氏と応援してます。コメント返しなんて気にせんでええのじゃ(=▽=)ノ
  • 栗毛パンダ
  • URL
  • 2007年09月23日(日)16:25 [編集]
 
ワクチンが効くように手合わしといたよ!
がんばろう!
  • himawaripapa
  • URL
  • 2007年09月24日(月)20:39 [編集]
 
東海地方は随分と過しやすくなりましたよ~~
でも昼間は暑いけどね~

今日は十五夜ですね~~
お団子食べなきゃv-354 

秋になればお祭りが各地でありますよね!!
こちらは10/6.7です。子供の頃はお祭りって楽しみでしたよねv-363
最近は行かなくなったな~~~人混みが苦手だな~~・・これも歳のせいかな~笑


  • love吉
  • URL
  • 2007年09月25日(火)09:42 [編集]
十五夜! 
こんばんは!
今夜は十五夜!!素晴らしいお月様。
明日は通院日ですね。気をつけて行ってらっしゃい。
  • cindy
  • URL
  • 2007年09月26日(水)00:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

