スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

残暑お見舞い申し上げます

皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m

昨日は少し涼しかったさいたまですが、今日はまた燃えております。

世界陸上、始まりましたね!
次男が陸上の道を選ばなければ、あまり興味のない分野でしたが、
息子が楽しさを教えてくれました(*^_^*)

更新も遅れ気味、それどころか、コメントにお返事もせず、
本当にごめんなさいm(__)m

今日は携帯からポツポツ打っております。

続いている微熱ですが、一向に納まる気配がありません。
汗が出ないんです。
だから熱が籠もった感じで、手足が熱い!

一日エアコンの中に居るのがいけないのかと、
昨日は千代にも頑張ってもらい、
夜も窓を開けて寝ました。
寝付けないと困るので、(微熱もあったので)首に保冷剤を用意。

朝起きたら36.8度!
やった~下がった\(^O^)/
気分もいいし、朝食も美味しい!
食べおわって少し横になろうとソファへ行ったら、何だか寒い。

起きてから汗を一粒も出さないまま、また発熱です(>_<)

そんな毎日の繰り返しで、パソに座る元気が出ません(T_T)
でもいただいたコメントは全部読んでいますし、
ものすごく力をもらっています(^^)v

失礼を続ける私ですが、どうぞお許しくださいm(__)m

それから・・・
先日、神様のつながりで、ある方からたくさんのプレゼントをいただきました。
私が熱や足の痛み、退院後だから動けないでしょう?と、
日々の食料品や重い油や、体にいいからと無添加のジュースなど
重いものばかりを両腕にたくさん下げて、訪ねて来てくれたのです!
嬉しくて、嬉しくて、号泣(T_T)

今の私はその方に何のご恩返しもできませんが、
これから私ができる範囲で徳を積んでゆくことで、
このご恩は必ずその方に返ると、神様に教えていただきました。
『徳は巡っている』のだそうです。

自分に正直に、家族や関わりを持ってくださったすべての方に、
幸せと日々の無事をお願いして、
今私にできる精一杯の徳にしようと思います☆

今日も明日も、ずーっと、皆様に幸せがありますように☆☆☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
コメント!! 
こんにちは!
30度を越えていても、あまり暑くないと思えるくらい暑い日が多い今年の夏ですね。普通の体でも大変なので、コメントへの答えは気にせずにブログも気分の良い時の更新で大丈夫ですよ。
とにかく無理は禁物ですからね。
  • cindy
  • URL
  • 2007年08月25日(土)11:58 [編集]
 
返信は気にせずに、v-429元気になったらバリバリレスしてくれたらいいからねっ♪

熱がこもると、余計微熱がでそうだものね。
クーラーなしがいいのか、、、
暑いのも体力消耗するもの、、、
うまくいい方法見つけて、快復してね。

嬉しい贈り物有難いね。
みんな応援してるんだよ~
  • てりん
  • URL
  • 2007年08月25日(土)20:13 [編集]
 
熱があるのは、辛いね。
この暑さ、、、エアコンが体にはよくないと、わかっているけど、それでも、涼しくないと、ぐっすり眠ることも、できないのでは?
早く、涼しくなって、過ごしやすくなるように、、、それだけを、願うばかりです。
無理せず、今は、ゆっくり休んでね。
一日も早く、元気を回復するよう、祈っています。
  • かこ。
  • URL
  • 2007年08月26日(日)13:20 [編集]
そっか・・・。 
熱があるのは気分的にも身体的にも辛いよね・・・。
汗が出ないって事は熱が身体にこもってしまってるんだね。
早く熱が下がりますように☆
お返事なんて気にしなくて全然いいからね!
それより今はママさんが元気になってくれた方が嬉しいから!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年08月26日(日)19:32 [編集]
 
無理は禁物v-431

マイペースでブログ更新OK,OKv-364

みんなが願っている事はまっくママさんが普段の生活を出来るようになる事だから、今は無理したらダメですよ。

今は辛い時期だけど応援してるよv-22
  • love吉
  • URL
  • 2007年08月27日(月)09:59 [編集]
 
ゆっくり 回復していって下さい。

頑張り屋さんのママさんだけど…
今は家族や友人の好意に甘えていて下さい。
返せる時に返せばいいと思うよ。

タイトルどおり いつも「ありがとう」
のママさん。
その気持ちが回りの人に伝わっていると
思うのよね~。

  • 詩音*JUN母
  • URL
  • 2007年08月29日(水)09:00 [編集]
コメントありがとうございます☆ 
今回コメントくださったみなさまへ、本当にありがとうございますv-238

微熱はまだまだ続いておりますが、最高の体温がほんの少しずつですが下がりつつあります。

普通の生活ができること、これが一番幸せですよね。
いまはそれだけに向かって、日々ゆっくりと、マイペースで、
主人や子供たちの手を借りています。

お一人お一人にお返事するべきですが、
今日は少し気分が良く、こんな形にはなりましたがお返事書くことできました(^_^)
ちょっとずつ記録更新で、頑張りますp(^o^)q
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年08月31日(金)20:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

