スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こんばんは☆彡

  • 2006年06月18日(日)
  • 書籍
20060618195154

昨日の管を入れる処置の予後は前回ほど長く痛みがないみたいです。
前回は二日目もまだ自力で起き上がることができずにいましたが、主治医に聞いたら今回は15センチくらいしか入ってないからと。
それでも昨日は座薬で痛みをこらえました。

もう一つ、感染症の治療は写真の通り、昨夜から一日2本の点滴です。
だるさはありますが感染したばかりだったようで、こちらは回復も早いかなと思います(^.^)b

昨夜は確か○○があった夜。
寝る前にその日の感謝と治療をお願いしていたとき、私の体が薄いピンクのベールに包まれているのがわかりました。
そして今朝は光のプリズムのようなたくさんの美しい光に包まれたのが分かりました。

たくさんの方々が祈願をし応援してくださっているおかげで、私はすごく前向きに、積極的に治療へ立ち向かうことができます。
そして先に書いたように、皆様のエネルギーも感じております。

本当にありがとうございます(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 かげながら応援している「四国シニア」です。
 まっくママさんの前向きな姿勢に、こちらの方が勇気付けられます。同じように、病気と闘う者として、エネルギーをいただいている気がします。ママさんのほうがつらいはずなのに。
 前向きなママさんのことを神様は見ていてくれているはずです。
  • 四国シニア
  • URL
  • 2006年06月19日(月)14:19 [編集]
 
「後半戦」の意味わかりましたね。がんばりましょう。少し巻き毛が映っていますね。まだ手もふっくらとしているし、栄養状態はよさそうです。気力・体力が第一。
  • I
  • URL
  • 2006年06月19日(月)23:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

