

▲このページのトップへ戻る

ただいま~

今日も暑かったですね~。明日あたりから涼しくなるとの予報ですけどね・・・。

本日、無事退院しました。まだ、頭痛がして長時間椅子に座っていることができないので、本日私macpapaが代筆です。

☆☆☆

昨日の入院当日の様子は私のブログ(←さりげなく宣伝)を見ていただくとして、本日午前中に退院してきました。

昨日の施術前の写真です↓
20070817202720.jpg


ピースサインをしていますが、これを付けるまでが地獄の苦しさで、このピースサインは麻酔が効いているからこそできる芸当です

左右前後に4カ所のボルトで固定された(ネジ止め)された痕は・・・↓
20070817203258.jpg

どこかの前大臣並みに目立つ絆創膏が・・・(左右均等に貼れないのかと怒ってましたよ)。

堅い物を咬むとキズに響いて頭痛がすると言っていましたが、それ以外は徐々に日常生活を取り戻しつつあります。

しばらくはブログの更新、コメントの返事が出来そうになく、皆様によろしくお伝え下さいと恐縮しつつ横になっております。

皆様のコメント、メールなどは全て本人が目を通していまして、本当にありがたいねと夫婦して話し合っております

病院仲間の皆様、光○でお世話になった皆様、ブログで応援してくださっている皆様・・・すべての皆様へ心から「ありがとうございます」。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でしたね。
結果が出るのは少し先みたいですね。
必ずいい結果が出るよう応援してますね!
  • himawaripapa
  • URL
  • 2007年08月17日(金)21:23 [編集]
 
大変な手術だったようですね。

ママさん 頑張ったね~。
すごいよ! 
パパさん 苦労様でした。

二人の深い絆で きっといい結果が
出ると信じています。
  • 詩音*JUN母
  • URL
  • 2007年08月17日(金)23:32 [編集]
お疲れ様です 
お疲れ様です!
良い結果になりますように!
ゆっくり休んでくださいね
  • ぴぃ子
  • URL
  • 2007年08月18日(土)00:12 [編集]
 
なんとかナイフ、全然話違うやん~~~。i-195
そんなに痛いとは・・・
パパさんの記事がリアルに痛みが伝わってきて、頭押さえてました。
このv-221の陰には、そんな痛みがあったのですね。

本当にママさんお疲れさまでした。。。
しばらくゆっくりなさってくださいね☆
これが最初で最後の治療になるように祈っています。
二度と悲鳴をあげるような痛みいやだよね、、、i-241
  • てりん
  • URL
  • 2007年08月18日(土)07:07 [編集]
 
ママさん、大変だったのね。
おつかれさま。
写真の「Vサイン」の前に、そんな苦しいことがあったなんて。
でも無事に終わって、良かったです。
いい結果であるように、心から祈っているからね。
ゆっくり、休んでね。
  • かこ。
  • URL
  • 2007年08月18日(土)10:14 [編集]
終わったのね~! 
ママさん!お疲れ様でした~!
あの機械を取り付けるの「痛い」とは聞いてたけど、こんなに壮絶な事とは・・・。
でも終わって良かったね!安心しました!
あとは焦らずゆっくり休んでね☆
  • みぃ
  • URL
  • 2007年08月18日(土)19:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年08月19日(日)01:54 [編集]
お疲れ様! 
おはようございます!
顔にボルトで固定するなんて、聞いただけでもぞっとしてしまいます。でも無事に終わってなによりです。どうぞゆっくり体と心を休めて下さい。まだまだ暑い日が続きますので、気を付けて下さいね。
  • cindy
  • URL
  • 2007年08月20日(月)04:40 [編集]
がんばりましたね! 
お疲れ様でした。
私は 麻酔後ボルトを入れたので、全く痛くなかったんですぅ。
抜いたときに、血がドピュッと出たのだけが怖かったですけど・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
今は、ボルト跡も にきび跡みたいになってます。
  • ちーちゃん
  • URL
  • 2007年08月20日(月)16:40 [編集]
コメントありがとうございます☆ 
v-22皆様へ
たくさんの応援、ご心配をいただき、本当にありがとうございますv-237
本当ならばお一人ずつコメントをお返ししなければいけないところですが、
今日はこんな形で失礼させてくださいm(_ _)m

今日は頑張ってブログ更新してみます。
これから書きますので、どうぞよろしく~♪
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年08月21日(火)10:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

