スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

決まりました

毎日暑いですね。
今日は携帯から更新しています(^-^)

一昨日から熱が出て、なかなか下がりません(*_*)
解熱剤の抗生物質を飲むと37度くらいに下がるんですが、
薬が切れたり夜になると38度6分くらいに上がります。
TS-1の副作用として、発熱や風邪のような症状があります。
他の副作用は幸いありませんが、
薬は今日までで休薬期間に入りますから、それまでの我慢(@_@;)

今日はいつものガン研の診察日。
そして、明日16日にいよいよガンマナイフの治療が決まりました。
予定通り、一泊です。

頑張ってきますp(^^)q

パソの前に座るのが少し辛いので、コメントのお返事が遅れています。
ご心配いただいている皆様、パワーを送ってくださっている皆様。
いつも本当にありがとうございます☆
そして、失礼をお許しくださいm(__)m

ガンマナイフの後は私もどうなるかわかりませんので、
もしかしたら更新も滞るかもしれません。
主人のブログのほうで逐一報告してもらうか、代筆を頼むかも(*^_^*)

とりあえず、頑張るだけ!行ってきます\(^O^)/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
がんば~れ! 
こんにちは!
いよいよですね。良い結果を祈っています。
  • cindy
  • URL
  • 2007年08月16日(木)08:33 [編集]
そうだったんだね。 
昨日、病院で会った時も体調あまりよくなかったんだね・・・。全然分からなくてごめんね!熱は辛い・・・。
今日からガンマ治療だね!
絶対に大丈夫だからここで待ってるから頑張れ~!!
そして無理しないでね~!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年08月16日(木)18:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年08月17日(金)08:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

