スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今更・・・反省

おはようございます!
ここ数日、雷・豪雨の不安定な天気が続いたさいたまですが、
皆様の地方はいかがでしたか?
昨日はニュースで、屋根まで水に埋もれてしまった車を見ました。
被害は無かったですか?


ちょっとご無沙汰のブログ更新です

ネタが無かった・・・というのもあるのですが
今更ですが、のんびり日々を過ごしております。

昨年の退院から、のんびりしていたと思ってるのは、どうやら私だけのようです。
以前の薬が効いていて、体調も良くなり、
毎日あれもこれもと詰め込み過ぎの毎日を、今、反省・・・

朝は5時に起きてお弁当を作り、掃除と洗濯をして、畑へGO
午後は買い物に千代の散歩に、ネットや縫い物をしたり。
休む間も作らず夕飯の支度・・・etc.

今は、夏休みでお弁当も作りません。
娘は毎日お弁当ですが、「自分で作るからいいよ」と言ってくれました。
(卵焼き以外はほとんど冷凍チン!みたいです
仕事を頑張ってくれている主人も、お弁当を持たせてあげていません。

朝は6時半過ぎに起きてご飯を食べ、娘を部活に送り出して
ゆっくり洗濯、掃除は・・・体調のいいときだけ
畑も2日に一回にして、買い物も2日に一回。
千代の散歩はほとんど次男や主人がやってくれます。
私は、何かしたら横になる・・・疲れ易いみたいです。
でも夕飯だけは頑張ってます
お料理好きだし、菜園で家族分くらいのものは穫れるようになったので、
それを使って支度をするのがまた楽しい

そんなわけで、ネタが足りないのかも
次は夕飯メニューでもネタにしましょうかね
200707310921000.jpg
ハスミワクチンのセット

主人のブログには先にアップしてあったので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

今回の病気の悪化を受けて、私は新たな治療に進むことにしました。

聞いたことがあるという人も居ると思いますが、ハスミワクチンといいます。

これを選択するにあたり、もう一つ、友人から紹介されたサプリメントがありました。
どちらを選択するか・・・
サプリメントは、友人が効果を実感していたので、今回初めて勧めてくれた物です。

得てして、病人はお金になりやすい。
とても嫌な言い方ですが、私自身も含め、藁にもすがる気持ちでいるわけです。
実際、私は数年前、ネットで”天仙液”というのを購入し、飲んでいたところ、
たまたま仕事で知り合った中国の方が調べてくれて偽物とわかり、
数万円を”ドブに捨てた”経験があります。

友人も、私に勧めるのにはとても勇気がいったと思います。
効くかもしれない物を、お金が絡むことにより、言うことができない。
でも、私の病状を心配して、勇気を持って勧めてくれたのでした

今回は神様によ~く伺って、ハスミワクチンを選択しました。
実は6年前に一度、1ヶ月ほど手をつけたことがあるのですが、
タイミングの悪さと病気の状態から、続けることができませんでした。

”ガンはウイルスの病気である”というのが、蓮見医師の原点です。
はしかやインフルエンザと同じように、ワクチンが有効のはずだ、という考えの元、
ハスミワクチンは開発されました。
最近知ったのですが、”ガンがウイルスであるはずが無い”という
ガン研病院(私の行っているところ)からは、長年迫害されているようです
そんな流れもあり、このワクチンは認可されていません。
しかし、アメリカでは大変な注目を浴び、近年、実績も伸ばしています。
実際、子宮がんはウイルスらしい・・・という説もあります。

抗がん剤と同じように、効く人、効かない人は必ずいて、
これが絶対お勧め!という訳ではありませんし、
人にお勧めするために書いたのではないので、どうぞ誤解の無きよう

私は、自分に絶対効果があるという信念の元に始めました。
写真のセットで、自分で皮下注射をします。
全部丁寧に教えてくれるので、何も心配していませんし、
子どもたちは興味深そうにしています
憧れのナースになった気分です


そして・・・・
何よりも、この治療を始めるために費用を準備してくれた主人に、
心からありがとうと

「お金の心配はするな」と言ってくれた主人に、
「ごめんね」と言った私。
「ごめんねなんて言うな。ありがとうと言ってくれ」と返って来た返事に
涙が止まりませんでした。

主人の愛情と子どもたちの元気に、改めてありがとう

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎日暑いですね!

毎日、頑張り過ぎると疲れちゃいますよね!

でも、ついついやってしまう・・ダメと分かりつつ・・で、後で疲れるのは自分・・・分かってたら止めとけばいいのに繰り返しの毎日。

ボチボチが一番だから慌てず急がずボチボチと過しましょう!
  • love吉
  • URL
  • 2007年07月31日(火)15:39 [編集]
 
のんびりが一番いいよね!
私もブログネタって無くてね・・・。
でも「今日はのんびりだった」とか「体調良かった」とかホントは何でもいいんだよね!
お料理だけは気合いを入れて作ってるのね~♪好きな事は身体も心も喜ぶし免疫アップの為にいいよね!
私は今日も病院でした・・・そして明日も病院!会えるかな~?
  • みぃ
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:55 [編集]
 
確かにネタてわいてこない、、、
うちはもともとが犬馬鹿ブログだから困ったらお犬様にご登場してもらってるけど、、、ppp

ママさんお料理上手そうだし、見てみたいなぁーーー♪

心のうちをいつも素直に表現してくれるママさんだから、どのネタでもv-426
家族、千代ちゃん、病気、畑、お料理、思う事なんでもドシドシ待ってます!
ただし、日常生活頑張りすぎないでね。
さぼり~なら私を見習って~~。
って自慢にもならないねっ。(汗

i-260投函してから、ハスミワクチンの記事がでました~なんでかな!?

んーーーん。
最高のご夫婦です♪
お金はかかるけれど、それよりママさんの体のことを思って調達してくれたんですね。
想いが通じますよね☆
  • てりん
  • URL
  • 2007年07月31日(火)19:01 [編集]
 
こんばんは~
何もないけど、普通が一番だよね。

私も、毎日、ふつ~に過ぎていくよ。
特別なことはないけど、それが一番なのかもね。
当たり前の日々に、感謝だね。

今日は、久しぶりに青空も見えたね。
洗濯物が、乾いて、気持ちいい~!
こんなことでも、うれしいね♪
  • かこ。
  • URL
  • 2007年07月31日(火)22:50 [編集]
ありがとう! 
こんにちは!
ハスミワクチンはパパさんが頑張ってくれたんですね。パパさんは絶対ママさんを守りたいからですよ。とにかく
何にでも、まず「ありがとう」の言葉が大事です。そのためのブログの”ありがとう”でしょ?
  • cindy
  • URL
  • 2007年08月01日(水)09:43 [編集]
 
v-22love吉さんへ
今日も暑いですね~~~!
ホント、頑張りすぎてしまうんですよね。
先日、ハスミワクチンの病院の看護師さんに言われました。
「頑張るの、好き?」って(^o^;
明日でいいことは明日~♪って、呪文を唱えることにしたのよ~(^▽^)

v-22みぃさんへ
今日は良い情報をありがとう!
また前進できました。
お互い頑張ろうね!!

v-22てりんさんへ
うふふ!
てりん家のワンズたちは、超かわいいもの~v-238
十分ネタになりますわ!
今は夏休みで、私以外に誰かしらいるので、
千代はちっとも動かずネタになりませ~ん!

いつもありがとう!!

v-22かこ。さんへ
そうそう!!普通が一番!
その普通の幸せが、普通に暮らしているとわからないのかもしれないね。
太陽が出ると暑いけど、嬉しいのはなぜでしょう~(^▽^)

v-22cindyさんへ
ありがとうございます。
家族のために、主人のために、絶対諦めず病気を治します!!
ありがとうを口癖に、でも心を込めて言い続けます(*^_^*)
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年08月01日(水)14:41 [編集]
 
暑いですね...
バテないように気をつけてくださいね
ハスミワクチン奏功するよう願ってますよ!
  • himawaripapa
  • URL
  • 2007年08月02日(木)21:13 [編集]
 
v-22himawaripapaさんへ
ありがとうございます!
絶対効きます!の気持ちで頑張りマッスv-91
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年08月03日(金)10:03 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

