スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

痛いよぉ(T_T)

  • 2006年06月17日(土)
  • 書籍
先程胸水を抜くための管をまた体に入れました。
出てくる水は前と違い、透明な黄色。医師も看護師もきれいですねって。
自分ではそんなに苦しかった意識はなかったんだけど、処置後2時間が経ち250ccも抜けると、あー苦しかったんだぁと感じました。

始まる前に執刀する主治医には布留御魂神様に乗っていただき神業で成功させてくださいと。
私には関わりをお持ちくださっている全ての神様に守ってくださいとお願いしました。
処置はうまくいきましたが…痛い!これに慣れるまで?は1週間かかるんですよ(T_T)

前回の処置によってどんな菌に感染したのかを調べるため、今回出ている胸水と前回の傷口を培養して調べるそうです。
とりあえず何にでも対応できる抗生物質の点滴も先程終了しました。

朝とった血液検査の結果、腫瘍マーカーの値が今までの3倍以上になっていました。
この意味、二つ考えられるとのこと。
一つは今まであった場所が急激に、広範囲になったこと。
もう一つはまったく別の場所へ転移した可能性です。
来週から主治医が本腰を入れて他の臓器を調べあげ、いずれにしても胸水癒着術が落ち着いたら即、抗癌剤の治療を始めるそうです。
今度の薬、すごーく効きそうな気がします(^.^)b

またカツラ生活の始まりですわ…しかも無制限の(>_<)

神様、今日もありがとうございます!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
偉かったね! 
処置やり直しに退院延期…本当に凹むよね でも神様はまっくママは退院したらすぐ 家事に仕事に頑張り過ぎるから もう少し大人しくしていなさいと半ば強制的にされているように感じます 焦る気持ちを抑え 心身共にゆっくりして欲しい
  • ラプンツェル玉霊
  • URL
  • 2006年06月17日(土)19:17 [編集]
 
頑張ってますね。あなたの痛み苦しみすべてありのままに一番神様が解ってますよ。見てますよ。妻も病気と戦ってます、辛いとき負けそうな時必ずこう言霊を言います。負けるか
負けてたまるか!お互い頑張りましょう。
  • 片平 夫婦と りこ
  • URL
  • 2006年06月18日(日)04:09 [編集]
 
今日は父の日
やさしいパパに感謝ですね!
今は、自分の体と神様に真っ直ぐ向き合い
大事にして下さい。
辛いことや嬉しいこと、もっともっと、この
ブログにぶつけて下さいね。
私達一緒に生きていますから!
心より応援しています。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

