スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

抜けました!

  • 2006年06月16日(金)
  • 書籍
2週間私のなかに入っていた管が、今日午後抜けました!
ずーっと私のお供をしていた点滴台(タイヤが5個ついた軽いうごきのやつです)も当然おさらば!
抜いたところは数針縫ったので防水のテープを貼ってもらい2週間ぶりのシャワーを浴びました(^-^)
生き返ったように気持ち良かったです。
処置中は、神様に処置をする先生に乗っていただきましたよ(^.^)b

残念ながら100%きれいに癒着することはできませんでした。
胸水が急激に増えたこと、いまだに生産されつつあるかもしれないということなど、理由はいくつかあるのですが、残っているのは肺の下の方で、あとは様子をみながら針で抜く処置などを行なうとのこと。
どうやら上のほうはきれいについているようです(;^_^A
癒着剤を入れたことによる生体反応も考えられ、それにより一時的に水が増える場合もあるそうです。
とりあえずこれからは弱ってしまった足腰に力が入るように軽い家事をしつつ、医師を信じて治療を続けていこうとおもいます。

入院前にあった会話も続かないような息苦しさからは解放されました!
明日CT検査を受けて、日曜日退院です!!


コメントをいただいております皆様、今日は少し前進のご報告ができてよかったです。いつもありがとうございます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。