スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

来た!副作用(>_<)

こんにちは。

昼過ぎまで雷雨だったさいたま地方。
今はすっかり雲が切れて夕方の薄日が射しています。

今日は携帯から更新しています。

昨日はいつもの点滴治療日。
前回から「あれ?」と思っていたのですが、
やっぱり来たみたいです、副作用(>_<)
今やっている薬、だるさは4、5日続くことが当たり前のようにあったのですが、
医師が心配していた吐き気は無かったんです。
それが、前回ちょっとあって、今回はっきり来ました。
昨日昼過ぎに帰宅し昼食も普通に食べたのですが、
夕飯の支度をし、食べおわった頃からムカムカ・・・。
お風呂に入っても治まらず、寝る頃にはピークに。

4時起きして疲れているはずなのに、気持ち悪くて眠れない(*_*)

今日は主人が仕事を休んで家のことをやってくれてます。
吐き気は時々襲ってきますが、昨夜のようなことはなく、落ち着いてきました。

そんなわけで、書きたいこともあるのですが、今日は携帯から・・・。
前回のコメントにお返事もできなくてごめんなさい☆
明日以降書かせていただきますが、どうぞお許しくださいませm(__)m

明日はよい天気でしょうか?
天気がいいと気分も晴れますね(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NO SUBJECT 
こんにちは。
吐き気、辛いね。
私も、抗がん剤の吐き気は、ずっとあったので、わかります。
無理せず、ゆっくり休んでね。
  • かこ。
  • URL
  • 2007年05月17日(木)18:52 [編集]
こんにちは! 
具合はどうですか?
少しは良くなったかしら?
心配するだけで何も出来ないけど、でもやっぱり心配です。
吐き気が早くおさまるといいね。
おうちのことは家族の方にまかせて、休んで下さいね。

お大事に。
  • ばなな
  • URL
  • 2007年05月17日(木)20:02 [編集]
大丈夫? 
副作用きちゃったんだね・・・。
ムカムカってイヤだよね~!
そんな時はゆっくり休むのが一番!
いつまでも待ってるから・・・お大事にね☆
  • みぃ
  • URL
  • 2007年05月17日(木)23:26 [編集]
大事にして~! 
ママさん 副作用つらいよねぇ。
な~んにも副作用でない薬って・・・出ないなかぁ^^;
病院友達、とうとうハーセプチンの副作用が出てきちゃって、困ってるよ、今後どうする か。
食べれてますか?チェジュウちゃんよ~
ママちゃんには 頼もしい家族がいるんだよねぇ!
甘えて ゆっくり休んでくださいね。
  • みゆみゆ
  • URL
  • 2007年05月18日(金)00:01 [編集]
ゆっくりね! 
こんにちは!
副作用つらいですよね。コメントへの御返事がなかったので、アレッと思っていました。
コメントへの返事はうれしいけど、体が一番だから、気にせず、お大事に!!
  • cindy
  • URL
  • 2007年05月18日(金)10:59 [編集]
コメントありがとうございます☆ 
v-22かこ。さんへ
吐き気があるときは思い切って出してしまうと、一時楽なんだよね。
私ったら吐き強いのか、ムカムカするだけなの・・・。
もう元気になったよ、ありがと~♪

v-22ばななさんへ
水曜日は来てるかな~と思いつつ、めまいがしてたのでメールもせずに帰りました。
再来週は会えるのかな?
もう元気になって来たよ、ありがと~(^o^)

v-22みぃさんへ
ムカムカしてるのに、デザートだけは食べられちゃった(^o^;
食べたら落ち着くかなとか、さっぱりしたもの食べたいな~とか。
食いしん坊は健在でした!

v-22みゆみゆさんへ
ホントね、何にも副作用の無い薬、あるといいよね~。
闘う患者、全員の願いだよね☆
私の知り合いではハーセプチンの副作用の人は居ないんだけど・・・辛いよね。
ずいぶん元気が出てきましたよ、ありがと~♪

v-22cindyさんへ
ずーっと調子よかったんですけどね~。
私も人の子でした、でへへ(^▽^)
もういまは普通のダルさだけになりました。
週末ゆっくりすれば来週は復活です!
ありがとうございました~☆
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年05月18日(金)21:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

