

▲このページのトップへ戻る

行ってきます!

今日は暑かったですね~~~
朝のうちは薄曇りで、本当に気温上がるのかなーと思ったけど、
上がり過ぎ
千代をドッグランに連れて行く勇気も無く、
いつものコースをバテ気味に歩いてきました


いよいよ、明日から行ってきます

場所は、箱根湯本温泉
明日はなんとかお天気持ちそうですが、月曜日からはう~ん
ザンザン降りにならないといいけれど・・・山ですからね・・・
せめて外を歩く時は雨が降りませんように

そんなわけで
帰って来てからはすぐ点滴なので、しばらく更新お休みいたします。
次の記事は旅行記・・・な~んて、たいしたもんじゃありませんが、
写真たくさん撮ってきます

皆様もどうぞ体調にご留意くださいね

行ってきま~す

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
箱根なのね~♪日頃の疲れをたっぷりとって楽しんできてね!
写真楽しみにしてますよ~!
行ってらっしゃ~い!!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年04月14日(土)22:07 [編集]
お気をつけてぇ~~ 
行ってらっしゃぁ~ぃv-422
ラブラブv-434の旅のお土産話し楽しみに
してるからねっv-411
  • ミイー★
  • URL
  • 2007年04月15日(日)11:05 [編集]
 
e-224ですかぁ~
いいですね!
お天気はいかがでしょうか!?
美味しいもの食べて、ごゆっくりして~~~

ここは心置きなく、上げ膳据え膳でラブラブ旅行楽しんで来てください~ね!!
  • てりん
  • URL
  • 2007年04月16日(月)11:08 [編集]
旅行中ですね♪ 
今頃、温泉に入っておいしい物を食べているんでしょうね~♪
いいなぁ~。
お土産話が楽しみです!!
気をつけて帰ってきてくださ~い♪

追伸:まぶしい緑で春らしいですね。素敵~♪


  • なつ
  • URL
  • 2007年04月16日(月)20:36 [編集]
 
v-22コメントありがとうございます!
みぃさん、ミィー★さん、てりんさん、なつさん!
帰って参りました!!
簡単な旅行記を書きますので、読んでやってください~♪
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年04月20日(金)21:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

