スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちゃんと進んでる。

天気予報が当たって、午後からお日様が出て来た埼玉です。
気温も高め。
さっきは風が強くて、すっかり桜も散ってしまいました



先日のブログで、ハトヤホテルのCMの話を書いたのですが、
どうやらこのCMは関東地方限定だったみたいですね
大変失礼いたしました

男の子がおおきな鰹を両腕に抱いていて、それがピチピチ跳ねるという、
伊東に行くなら ハ・ト・ヤ~ という歌が流れます。
有名ですが、行った事はありません



☆☆☆

主人の体調もだいぶいいみたいです。
ご心配いただき、ありがとうございました
欲を言えば、もう少し早寝してくれると安心なんですがね~。


☆☆☆


今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました


朝からテンション高めだった千代
いつもの散歩に出ても、リードを引っ張って走りたくて、
どうにも落ち着いて歩きません。

とりあえずウンPを済ませ、家まで戻り、車でGO


tiyo46.gif
あ~疲れた

2度目とあって、今回は最初から走り回り、
最後はへろへろになってました
今夜はいつにも増してグッスリ眠れるでしょう


9ヶ月を過ぎてだいぶ体力も付いてきたんですね。
お天気のいい日にはできるだけ連れ出してやりたいと思いました

そうそう、今日は初めて、自分で車に乗る事ができました
いつもは無理矢理抱いて、やっと乗せるのに。
乗ってしまえば大人しくできるのですが、自分で乗り降りできないんです。

行くときはいつも通り、抱いて乗せて。
ドッグランに着いたら、自分から降りたんです。
これにちょっとビックリしてたら・・・
いっぱい遊んで帰る時、ドアを開けたら自分から乗りました

まっくでは考えられないくらい何事も慎重で、
ゆーっくり覚える千代のペース。
一つできるようになるとこんなに嬉しいんですね



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
千代ちゃん 
こんにちは!
今朝開いた時と変わって、今開いたら、テンプレートがさわやかな緑。もうママさんのブログは新緑の季節を先取りですね。
千代ちゃん、10日まえに見たときより、一回り大きくなった感じ!自分から車の乗り降りも出来るようになって、いい子ですね。日々成長していますね。
  • cindy
  • URL
  • 2007年04月13日(金)17:16 [編集]
 
千代ちゃん、楽しさを覚えたのね。
ママさんの家に来たばかりの頃は、怖がって、用心して、ゲージから出てくることもできなかったのに、、、
すごいね~。
確実に、一歩一歩、前に進んでいるのね。

たくさん遊んで、今日は、ゆっくりお昼寝できたかな?
明日から、また楽しみが、増えるね。

私も、ペコと行ってみたいなぁ。
家の近所にも、できたらいいのに、、、おもいっきり、走ったら、気持ちいいかもね^^
  • かこ。
  • URL
  • 2007年04月13日(金)22:12 [編集]
 
おぉ、、、キレイな緑色(= =)♪木漏れ日、緑、大好きじゃ。。ハトヤCM妄想、ビンゴで嬉しいざます。。。パパさんも悪化されてなくてよかった◎早く寝ていただくように背後にまわって、、、、羊のカウントダウンでも。気持ち悪がられてもカウントし続けるざます。。。。千代ちゃん、一つ成長されましたね(=▽=)♪よしよし、その調子でどんどんGOですぞ。
  • 栗毛パンダ
  • URL
  • 2007年04月13日(金)22:37 [編集]
 
テンプレが素敵な緑で爽やかだね~♪
ご主人、体調がよくなってきて良かったね!早寝は大事です~!
千代ちゃ~ん♪いっぱい走りたくて遊びたくて~♪
そして車にも自分で乗れるようになっておりこうさんだ~!!
ホント少しづつしっかり前に進んでるね!
子供と一緒で初めてひとつ出来るようになるとホント嬉しいと思うなぁ☆
ふふふ!これらも嬉しい事いっぱいだよ♪
  • みぃ
  • URL
  • 2007年04月13日(金)23:10 [編集]
もう新緑の季節だね^^ 
桜も散ってこれからはまた新緑の葉桜の季節だよね!
テンプレも変わってとっても爽やかv-410
宮崎は紫外線が強烈だから・・・これからは油断禁物v-394
これ以上染み増やしたくなぁ~ぃv-406
千代ちゃん、写真で見るとほんとに一回りくらい大きく
成った感じがするね!
車にもおとなしく乗ってるんだ、良いなぁ~
我が家のレノンくん、お出かけをさっちすると、嬉しさの
余り暴走。。もうジッとして居ないから大変!!!
車の中でも主人に「座れ!」って再三怒られてますv-388
ドックランなんて洒落た物無いから、河原に連れて行って
走ったり、泳いだり・・ラブちゃんてとっても上手に泳ぐんだよね!
でも帰りの車の中が臭いv-404
その後主人と入るお風呂が至福の時見たいです。
千代ちゃんにとってもこれからの季節は、楽しみが
いっぱいだね。
  • ミイー★
  • URL
  • 2007年04月14日(土)08:10 [編集]
 
ママさん、さすが~

桜の次は新緑♪
このテンプレ見てると、森林浴しているよう~ね。
身体と心にいいぞぉ。。。v-91

千代ちゃん、ゆっくりだけど少しずつ成長してる!!
優しいお家に来て本当によかったね☆
  • てりん
  • URL
  • 2007年04月14日(土)20:10 [編集]
 
まっくママさん こんばんは!

今日は宮崎は真夏日でね、Tシャツ1枚で過ごせました~
日焼けに気をつけないとね。
テンプレがきれいな緑色に変わってますね♪
これから、新緑の季節ですもんね^^ いい感じです~
私もそろそろ変えたくなってきました(*^.^*)エヘッ

千代ちゃん 9ヶ月になったんだね!大きくなったね~
ドッグランやドッグカフェに行く楽しみも増えたし、千代ちゃんのペースで頑張ってね^^

  • MIKA
  • URL
  • 2007年04月14日(土)20:31 [編集]
 
v-22cindyさんへ
なんだか急に大きくなったみたいなんです。
植物と一緒で、生き物が伸びる季節なんですかね(^_^)
9ヶ月でそろそろストップでしょうか。

v-22かこさんへ
そっか~、そちら方面は無いのね、ドッグラン。
こっちもやっと、市が動き出したって感じ。
それまでは所沢の航空公園しかなかったのよ。
かこさんちからだと、ちょっと遠いかな~。

v-22栗毛パンダさんへ
うちの主人は、布団にさえ入ってくれれば、「ワン・ツー・スリー」で
速攻寝てしまうんですが・・・
なんたって唯一の趣味であるパソに毎晩はまっております。
パソコンが恋人みたいです(^▽^)

v-22みぃさんへ
うんうん、嬉しい事てんこ盛りだよね!
昨日はハシャギすぎたのか、今朝ご飯食べたら吐いちゃった!
せっかく食べたのに~!だよ。
でもその後は元気元気!!
今日は暑かったから、ちょっとバテバテ散歩でした(^o^;

v-22ミィー★さんへ
レノン君、わかるわ~、そのはしゃぎ方!
まっくと同じだもの~~~!
身体が大きいからテンション上がるとすごいパワーだよね。
レノン君は泳げるんだね。
まっくは水が大嫌いでした(^o^;
シャンプーは好きだったけど!
ワンコ臭の車内、わかりますわ~(^▽^)

v-22てりんさんへ
パソの画面からマイナスイオンとか出たらいいよね~!
電磁波なんていらないからさ(^o^)
せめて緑色で、目に優しい画面にしてみました♪

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

