スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

時期遅れのプレゼント

毎日不安定なお天気が続いているさいたま市です。
午前中は薄日も差していたのに、いまは雨・・・
これじゃあせっかくデビューできたドッグランもドロドロで、
ちっとも遊びに行かれません


昨日の狂犬病集団接種、いや~大変でした
前から書いているように、千代はまだ他のワンちゃんと仲良くできません。

「怖い~~~!」って感じで首輪を抜こうとします。

仕方なく、受付で抱きかかえ、注射もお金の支払いも済ませたのですが・・・

まるで昔CMで見た、ハトヤホテルの鰹を抱いた男の子みたい

行きも帰りもワンちゃんがいっぱいで、早歩きの千代でした


☆☆☆

bag.gif
「ホンコンマダム」のバッグ。

昨年のクリスマス、私へのプレゼントを買い忘れていたらしい主人から
「現金支給」でいただいたお金で、バッグを買いました

ずーっとバッグが欲しいって言っていて、
でも男性が女性へのバッグを買うのって、好みもあるし難しいですよね。

といって、現金でもらってしまうと、どうしてもそれは生活費に消えてしまいます。
生活に余裕があるわけではないから仕方のないことなのですが・・・

でも今回は本当に欲しかったので、予算で収まるものをネットで探しました。

ホンコンマダムというところで、「銀座ラグシー」という商品。
共同購入で3,990円!送料と振込手数料入れても予算内
デザインも大きさもいい感じだし、決めました

それがさっきやっと届いたところです。
1ヶ月以上待ったんですよ~~~
日曜日の旅行に間に合うといいな~と思っていたので、ラッキー
あとは体調を整えて毎日過ごすだけです

でも昨日から主人の体調がいまひとつです
せっかく看病疲れも癒しに行くのに、体調が心配・・・
無理して行ってもな~・・・と思っているのですけど
日曜日までお休みが無い主人。
旅行はいつでも行かれるけれど、身体は一つですからね。
回復できるように、今夜は野菜をたっぷり用意します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
千代ちゃ~ん!ハトヤホテルのCMになったのね~!(笑)
すごいその説明でどれほどイヤだったのか分かる~!
そして早歩きしたのね~!プッププ~!カワイイ~♪見てみたい♪
バック!超お買い得だったね!共同購入で私もレスポのバック買った事あるけど9000円が6000円だった!共同購入バンザイだね!
日曜の旅行までにご主人の体調よくなるといいね~!
せっかくのバックだから初めて使う時はご主人との旅行の時がいいもんね!
野菜で早くよくな~れ~!!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年04月11日(水)19:22 [編集]
 
えぇ???ハトヤのCMって何???
関西ではあんまりやってないから~わかない~~~
千代ちゃんが、ハトヤ!?
うっふっ。想像しておこう~!にやっ。。。

ママさんちのパパさん、ほんと~いつも優しいねっ♪
今度爪の垢とっておいてくださ~いな~。

ご旅行ですか~
いいなぁ・・・ラブラブだから二人でかしら!?
パパさん体調わるいみたいだけど、元気に出発できたらいいいですね。
ど~か楽しい旅を☆

上手なお買いものバッグも素敵です~♪
  • てりん
  • URL
  • 2007年04月12日(木)08:01 [編集]
 
千代ちゃん、怖がりなのね^^
なんか、可愛い~!
ペコも、メチャ怖がりで、病院行く車の中で、もうガタガタ震えているの。
だから、病院に行って、よそのワン仔を見ると、もう私にしっかり抱かれたまま。
時々、よその人に、
「おとなしい、おりこうなわんちゃんですね」って言われるのだけど、、、
そうじゃないのよね~^^;
ただ単に、怖がりだけなのよ。
もうちょっと、いろいろな所に出かけて、いろんなわんちゃんに接する機会を増やさないとなぁ。

プレゼント、良かったね^^
旅行に行くの?
楽しみだね~♪
  • かこ。
  • URL
  • 2007年04月12日(木)09:12 [編集]
バッグ! 
おはよう!
ステキなバッグですね。今度の旅行のお供にぴったり。買い物上手!
千代ちゃんがハトヤのCM,良っくわかります。抱いている方は大変ですね。落としたら大変だし。
パパさんの調子も行くまでには、きっと良くなると思います。露天風呂付きのお部屋とか、楽しみですね~。
  • cindy
  • URL
  • 2007年04月12日(木)09:31 [編集]
 
集団接種だったのね・・・。いっぱいワンコガいて、恐かったのかな?
高い台が恐かった?抱き上げられないしなぁ(必要もないけど!)
小僧は、獣医さんで個人的にやります。いつでもOKだし、値段も一緒なら、色々相談もしながら料金以上に元取らにゃ・・・!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 獣医さんフェチだし、一度で二度美味しく!!

素敵なバッグGETしましたねぇ。
お値段もお手ごろで・・・これからの季節にピッタリ!(*^▽^*)
あらら・・・ご主人さま大丈夫ですか?ゆっくり骨休めできるといいけれど・・・。

↓ドッグカフェデビュー、いい子に出来ましたね。エライぞ!千代ちゃん!
お出掛けが「楽しい事」「家族だから一緒」ってわかると、千代ちゃんも嬉しいはず♪

  • らぶはな
  • URL
  • 2007年04月12日(木)11:12 [編集]
 
生活費にお金がなっちゃうのすごく分かります。 うん、うん
我が家の自慢は貧乏ですよ! 笑っちゃうでしょ!爆
お金がなくても命があれば、何とかなりますよね! だれに同意を求めてるの??笑

てりんさん同様、私もハトヤのCMはピンと来ないけど想像しておきます。
ちなみに私は東海地方です。
我が家のワンパク犬は抱っこなんて、させませんよ!!
犬がいたら大喜びだし、獣医さんの所に行く時なんかはグイグイとリードをひっぱり、早く、早く行こうぜって感じですよ!
犬でも色々な性格があって可愛いですよね。 本当に犬には癒されてます。
  • love吉
  • URL
  • 2007年04月12日(木)11:12 [編集]
 
毎度(=  =)♪・・・ハトヤホテル・・・大阪じゃ流れてないざます(= =;)どんなんだろ、、鰹が男児の腕の中でピチピチ暴れるのを勝手に想像中。ふふ。。千代ちゃん、ワンコも注射も怖いよねぇ(=-=)うんうん。モモ姉さんもワンコ嫌いなのでよくわかります。。ぽちさんもあんなBODYでジジイのくせに、未だに爪切り&耳掃除は修羅場ですよ(= =;)あ…ちょっと意味が違うか。へへ。。。
素敵なBAGです(= =)♪ホンコンマダム知ってる(!)確かパシュミナとか安く売ってる店ですよね。1カ月待ちってスゴイ、、、大人気商品ですやん★優しい優しいパパさんの体調、心配ですね。。お風邪ですか?ハード勤務のお疲れが出たのでしょうか。。。愛情いっぱいのご飯モリモリ食べて元気復活されることを祈ってます。(=人=)ナムナム。←祈祷。。
  • 栗毛パンダ
  • URL
  • 2007年04月13日(金)14:11 [編集]
コメントありがとうございます! 
☆みぃさんへ
ハトヤホテルのCM、どうやら関東限定かしら!?
でもまさにあんな感じだったのよ~!
公園の土の上でやってたから、終わったときは私も千代もドロドロ。
来年からは病院にするわ~(^o^;

☆てりんさんへ
どうやらハトヤホテルのCMは関東近辺だけみたいです~(^o^;
伊東温泉とか数カ所あるホテルのCM、
男の子が大きな鰹を抱いて、その鰹がピチピチ跳ねるという画像なんです(^_^)

旅行は夫婦二人で行ってきます♪
昨年、娘が受験生にならないうちに行きたかったんだけど、
私が入院しちゃったもんで。
で、今回は闘病&看病お疲れさん旅行になりました。
来春は受験の終わった娘を連れて行きたいな~って思ってます。

☆かこ。さんへ
ペコちゃんも千代に負けてない~(^o^)
震えちゃうの!?
そうそ、周りの人は大人しいね~っていうけどね、
実は身動き取れないくらい怖いのよね~!
注射はどうだったかな?

☆cindyさんへ
一流ブランドじゃないから元々何万円もするものじゃないけど、
私ってケチだから、いいもの持ったらしまい込んでしまうので、
日常使いにはちょうどいいお買い物でした(^_^)
もちろん、旅行で初めて使うつもりです~♪
知り合いにわがまま言って、気兼ねなく温泉に入れるように、
露天付き個室を取ってもらいました。
持つべきものはやっぱり友ですね。

☆らぶはなさんへ
はなちゃんも獣医派ですか。まっくもそうでした(^_^)
特にはなちゃんと違ってうちのは利かん坊だったので、病院の床でチクッと(^o^;
もちろん台になんて上がれませんよね~。
今日、初めて自分で車に乗れました。
「一緒なら怖くない」って思う事って、大事なんですね。

☆love吉 さんへ
そうですよ、命が一番大事です。
うちも貧乏自慢ですが、主人のお小遣い使わなきゃ、旅行なんて行けませんもの。
オ~ッホッホッホッホ!←魔女の笑い
love吉 さんちのワンちゃん、フレンドリーなんですね~!
お医者さんにも早く行こうぜなんて、毎日元気なんだろうな~♪

東海地方ですか!?
来春から長男が愛知県民になりまする。
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

☆栗毛パンダさんへ
ハトヤホテルのCM想像、大当たりです!!!ピンポ~ン!!
さすがは栗毛さん、素晴らしい想像力です。
モモ姉さんもワンコ嫌いなんですか?
ぽちさんだけは大丈夫なんですね。
そっか、子犬の頃から見てるからなのかしら。
ホンコンマダム、知ってますか!?私、ネットで今回初めて知りました。
ブランドとか、ま~ったくチンプンカンプンなんですよ・・・
今回のはなんたって共同購入でしたから、お安くなっててラッキーでした(^▽^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年04月13日(金)15:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

