スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆日曜日☆

  • 2006年06月11日(日)
  • 書籍
20060611200917
今日は次男と母が来てくれました。ちょうどお昼時だったので、売店で買ってきたお弁当を病室で一緒に食べました(^-^)だいたい4日に一回のサイクルで主食に麺類が入りますが、まさに今日の昼食がそれで、冷やしうどん(*^_^*)胸水が溜まっていたときは「すする」こともできなかったけど、今は楽々麺類OKです!楽しみにしていた食事だったので写真を撮りました(^.^)b
メニューは冷やしうどん、鶏肉香草焼き、里芋竹輪炒め煮、インゲン胡麻あえです。

明日はもしかしたら「癒着術」ができるかもしれません。まだ一日に100CCくらい抜けます。今日はぐっと減っているので、明朝主治医の判断次第でやりますよぉ!

処置後は熱が出るそうです。同室の方もそうでした。ブログの更新はもしかしたらお休みするかもしれません(>_<)術後の結果報告を楽しみにしててくださいねo(^-^)o

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
又光珠で会いましょうo(^o^)o 
やっとblog見れました(^o^)/微力ながら娘と一緒に祈願させて頂いています ちょくちょくお邪魔させて頂きます(^-^)
  • ラプンツェル玉霊
  • URL
  • 2006年06月12日(月)17:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

