スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

臨時休暇(^-^)

こんにちは!
今日は暖かな埼玉。
散歩に行ったら汗かいたけど、今は少し風が出てきました。

今日のブログはお休みさせていただきます(^^ゞ
これは携帯からアップ中。
どこがどう悪いわけでもないのですが、
椅子に座る元気が無いのです。
ちょっとだるいのはよくあることで(;^_^A
座るとどうしても楽しくなって、のめり込んで、
気付くと背中が痛くて…をやってしまいます。

点滴のあった週末。
主人も仕事で居ないし、次男は今朝から熱を出して寝込んでます。
ということで、私もダラリンとした週末にしまーす!\(^O^)/

先日の記事にコメントをいただいた皆様へ。
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
じっくり身体を休めて、元気よく復活いたしますまで
少しお待ちくださいませ。

皆様、良い休日を♪
では、おやすみなさい☆彡

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うん!うん! 
そうだね!身体が不調の時はダラダラ過ごしてゆっくりしてね!
復活を楽しみに待ってますぅ~♪
  • みぃ
  • URL
  • 2007年03月10日(土)18:59 [編集]
 
大丈夫かな?
無理しないでね~^^

休日は、ゆっくり休むが一番だものね♪
  • かこ
  • URL
  • 2007年03月10日(土)21:47 [編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 
体調悪い時は、だらあ~っと誰にも気兼ねせず
過ごす事が一番だよ^^
私なんか体調悪く無くても一人を良い事に・・・
ずてぇ~っとだらぁ~っとだらしなく過ごしてる
そんな日は夕方なんか空しくなって1日の自分
をしきりに反省したりもするんだけど。。
でも・・また同じ事の繰り返し!
・・・ったく懲りない奴なんです^^;;
  • ミイー★
  • URL
  • 2007年03月11日(日)11:09 [編集]
大丈夫かな? 
ママさん こんばんは!
いつも、あたたかなコメントをありがとね。

私も身体がきついのに、PCの前から離れられない事はよくあるよ^^;

副作用が出てきてきついのは、よ~~く分かるから
ゆっくりして下さいね^^
ブログ更新も携帯からばっちりじゃないですか~♪
  • MIKA
  • URL
  • 2007年03月11日(日)22:20 [編集]
 
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
次男さん・・・大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいませね!
お大事に・・・。
  • らぶはな
  • URL
  • 2007年03月12日(月)02:03 [編集]
ゆっくりね! 
こんにちは!
いつも一人一人に丁寧に御返事ありがとう!体調をみながら、纏めての御返事でも大丈夫なんだから、たまにゆっくり休んでくださいね。
  • cindy
  • URL
  • 2007年03月12日(月)09:44 [編集]
そっかぁ 
ママさん、お久です!
携帯から更新って手もあったわけだぁ
私もしばらく、パソの前に座れなくてね。
やっと、心の余裕が出てきました。

うちも次男、熱を出し、39.4℃まで行きましたよ。
インフルエンザB型とのこと。
彼だけ予防接種しなかったのよ。
これに懲りて来年は受けるそうです。

ママさんもお大事に!
  • みゆみゆ
  • URL
  • 2007年03月12日(月)11:45 [編集]
 
v-22コメントを頂いた皆様へ

暖かいコメントを、いつもありがとうございます。
変にご心配をかけてしまって、ごめんなさい!
身体は痛いのですが、少し心が楽になりました。

本当ならお一人おひとりにお返事したいのですが、
もうちょっとだけ楽させていただいて(^o^;
今日はこんな形でお返事書かせていただきました。

もうパソ中毒なもので、こうやってパソに向かうと
時間を忘れて楽しんでしまいます。
どこかでセーブしながら、
でもネットのオシャベリも、私にとっては大切な時間です。

更新もちょっとずつ、やっていきます。
そのうちに、あと1~2日もすればだいぶ楽になるはずです。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年03月12日(月)16:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

