スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

取り急ぎ…☆

こんばんは☆彡

今日は予定通り治療に行ってきました。
ちょっとお疲れモードなので携帯から更新しています。

まずは脳のMRIの結果から。
今回の検査では異常無しということでした\(^O^)/
とりあえずはホッとひといき。
乳腺外科でもマンモグラフィーの結果は郵送ですが
触診では異常が無かったので先生は大丈夫でしょうと。

今日はちょっとした手違いで、帰りが遅くなってしまい、
千代の初めての長いお留守番も心配していましたが
母が一度様子を見てくれてちょっとだけボール遊びもさせてもらったらしく
帰宅したときはいい子にしていました(^-^)
顔を見たらシッポぶんぶんで大喜び♪
また2週間後も頑張ろうねp(^^)q

ということで、今夜はこれで。
おやすみなさい☆彡

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした~! 
そうだよね!MRIの結果だったんだよね!
良かった~!異常なしで~!ホッ♪
全く手違いで少し遅くなっちゃったね・・・。
でも千代ちゃん!シッポ振って喜んでくれたなんてもうママさん大好きなんだね☆
カワイイ~!
今日はお互いにゆっくり休もう~!
  • みぃ
  • URL
  • 2007年02月21日(水)22:34 [編集]
 
やったー!
これで気分的にも楽になれそうですね。

いい結果がズート続いてるね!
この調子でがんばろう~
  • himawaripapa
  • URL
  • 2007年02月22日(木)07:21 [編集]
 
MRI結果、異常なしで良かったね^^
これで、ホッとひと安心だね。

千代ちゃん、シッポふりふりお出迎え・・・うれしいね~^^
ママさんのこと、もうすっかり信頼しているってことだね。
お留守番も、ちゃんとできたし、昨日はうれしいことばかりだね♪
  • かこ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)09:13 [編集]
結果オーライ! 
こんにちは!
まずは結果が良くてなによりでした。
千代ちゃんも長い時間お留守番もできて良かったですね。反対していらしたお母様も千代ちゃんを心配してくれて良かったです。
  • cindy
  • URL
  • 2007年02月22日(木)11:26 [編集]
 
v-22みぃさんへ
ありがとう!
みぃさんの胃も心配だったせいもあって、
話すのをすっかり忘れていたんだけど、
メールで主人に聞かれて、あ、そうだった!みたいな・・・(^o^;
早起きしたおかげで、夜はころっと眠れました。
もちろん朝までグッスリね(^o^)v

v-22himawaripapaさんへ
ありがとうございます!
身体の中はあちこちに敵が居ても、
今の薬が頑張ってくれている勇気があるんですが、
頭の方は痛かったり痛くなかったりで心配だったんです。
でもこれでひと安心です(^_^)
ますます、頑張っちゃいます!

v-22かこさんへ
ありがとう!
これでまた美味しいもの食べに行けるゾ!

千代は私を大好きでいてくれてる・・・らしい。
でも手を出すと逃げるし、散歩中は私の事も警戒するの。
ゆっくり家族にならなきゃだよね~・・・。
また応援してね♪

v-22cindy さんへ
ありがとうございます。
母が、思いのほか千代に声を掛けてくれているので、
私もちょっとビックリです(^o^;
でも良い方に転んだということで、喜ばしいですよね。
検査の結果も、神様のおっしゃる通りでした (^_^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)15:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

