スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

シャバの風(^-^)

  • 2006年06月07日(水)
  • 書籍
20060607171818
朝、家族の付き添いがあることが条件で院内を歩く許可が出たので、早速主人と行ってきました!病室は9階、中庭は5階。エレベーターに乗って実際の歩行距離は50メートルあるかないかだったけど、遠かったです(;^_^A

まだ1週間と経たないのに体力が落ちてるのと、管が入っている痛みで冷や汗!ほんの10秒ほどのシャバの風は少しひんやりと、心地良いものでした(*^_^*)明日はもう少しゆっくりできたらいいなぁ!

コメントをくださった方、ありがとうございます(*^_^*)胸水が抜けたら胸膜の癒着術を行なう予定なのですが、まだまだ抜けきっていません。3000CC出ましたがまだ数日はかかるとのことでした。どーりで苦しかったはずですよね(^^ゞたくさんの方が応援してくださっていることを忘れずに頑張ります(^-^)

本日有明けの空は複雑ですが飛行機は飛びまくってます!(羽田が近いので)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。