

▲このページのトップへ戻る

癌研有明病院

  • 2006年05月31日(水)
  • 書籍
20060531093908
新しい治療、ホルモン剤の服用を始めて3週間、今日は診察日です。受付け後、採血とレントゲンを済ませると1~2時間の待ちがあります( -_-)
写真は病院の中庭です。お天気のすぐれなかった今年の5月。久しぶりに朝から快晴で、入院患者さん達もお散歩に出ていました。病棟の上の方にもお庭があるらしいのですが、見たことはありません(;^_^A
今日は日差しが強いから、きっと午後は誰もいなくなっちゃうかもしれません(^.^)b

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

