スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

勝ち戦だ!

  • 2006年12月01日(金)
  • 書籍
今日は晴れました、埼玉県。
夕べは冷えましたよね~!
これからもっと寒くなる・・・夏より嬉しい私です

昨日はちょっと熱が高めでした。

だいたい点滴の後は微熱が出ます
特にフルコース(笑)、全部のお薬を打ったときは37度をちょっと超えるくらい。
いつもは痛み止めを飲んでいたので、解熱効果もあってそれで済んでいたのかも。

先日書きましたが、ここ数日痛み止めを飲んでいません。
そのせいかな・・・37度5分・・・ゾクゾクしちゃって、一日ウトウトしてました。
「身体を休めなさい」っていうサインだ!と思って、掃除もパス
ほこりじゃ~死なない!わはは

点滴と言えば。
点滴をすると2、3日の間は痛みも強いんです。
「ここにガンがあるだろうな」と思われる場所が痛む
私思うに、これはガン細胞が薬の攻撃に苦しんでいる証拠だと
そう考えると、「痛いな~」と思うより、
「よしよし、いいぞ~、いい仕事してるじゃないか~」と思えるわけです
昨日は痛かった~
でも今日はもう痛くない
うん、治ってきてるぞ



choko4.gif

昨日はソファでゴロゴロしながらチョコとまったり~
小さい時からシャツの中に入るのが好きで、写真の後、
すっかりフリースの中に入って遊んでました・・・くすぐったいのに

これから週末にかけて元気復活します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
勝ち戦なのか(!)いいですね、勢いのあるタイトルにちょっと嬉しい栗毛です。。笑。 フルコース、、、そうなのですか。お薬コースを完食なさるとお熱が。そうですよ、ホコリがなんぼのもんじゃい。(…お兄ちゃん達、ホコリ除去よろしく 笑)
点滴で痛みが強くなるのですか、、知りませんでした。驚きです。そうなのですか。。。そうですね、はい、その痛みは奴らが攻撃に苦しんでいる証拠ですね。痛みに耐えて一生懸命頑張っていらっしゃるママさんの未来は絶対に明るいです。チョコちゃん、いやん、新手の痴漢です。。。笑
  • 栗毛パンダ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)15:30 [編集]
 
まっくママさん、勝ち戦、みゆみゆも一戦終わりました!
微熱大丈夫ですか?
私は、熱は出ないけど、倦怠感がね~だるくて足が重くて・・・
うちもほこりじゃ死にませんと・・・
うれしいです、ママさん!

これから頭が寒くなりますね。
まっくママさんと同じような帽子かぶってます。
風邪引きませんように!
  • みゆみゆ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)16:57 [編集]
 
こんにちは!
いいですね~勝ち戦。

そして、昨日から今日の変化。
「川の水が腐らないのは、絶えず流れ続けているから」っていう言葉が好きです。
すべてのことには変化があって、考え方ひとつで喜びにも恐れにもなります。
行動をもって変化をまっすぐ受けとる、まっくママさんのそんなところ、大好きです。
  • うたこ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)17:18 [編集]
そう!そう! 
点滴の後の痛みって私も薬が効いてる証拠だ~って最近思うようになってきた~(^^)
特に骨の点滴した2,3日は痛いの~♪
でも効いてる証拠なので大人しくしてます♪
まっくママさんも痛み止めも飲んでないみたいだし良かった!
お互いにこのままずっといこうね☆
  • みぃ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)18:17 [編集]
 
ここで頑張ってるみなさんに心からの最強のパワーを送ります!

まっくママさん、今体の中で戦いがはじまってしんどいかもしれませんが、この勝負いただきです!

そうそう抜ける手は抜いて・・・
ボチボチいきましょ。。。

応援してますよ!!!
  • てりん
  • URL
  • 2006年12月01日(金)19:02 [編集]
 
こんばんは!

「いいぞ!いい仕事しているじゃないか!」
ホント、そうですね。
薬で、攻撃しているのですね。

体がしんどい時、、、私も、何もしませんでしたよ^^
「ホコリでは、死なない」そのとおりです!
ゆっくりと、休める時に休んで、、。
のんびり、行きましょうね^^
  • かこ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)19:18 [編集]
 
v-22栗毛パンダさんへ
フルコースの日とランチ程度の日があって・・・(笑)
もう絶対負けることは考えてないですね(^_^)
頑張ってる意味無くなっちゃうし。
ホコリ除去、さっそく今日お兄ちゃんに依頼しました!

v-22みゆみゆさんへ
何とも言えないダルさですよね、注射の後って。
風邪をひいた時とか疲れている時とは全然違う。
踏ん張りがきかないっていうか。
そうそう、寒くなるとバンダナじゃ首筋が寒いでしょう?(^o^)
やっぱり帽子は必需品!

v-22うたこさんへ
うんうん!
何かがうまく行かないとき、思い切って流れに任せてみると
意外なところで転機が来たり、周りがうまく動いたり。
ガンガン行くのもいいけれど、ゆったり流れてみて変化をキャッチするというのも良い方法なのかもしれませんね(^_^)

v-22みぃさんへ
注射後の痛みって、最初はすごく不安だったの。
だけど最近は薬が闘ってくれてる証拠だって思えるようになってきた。
血管に直接薬入れてるから、なるべく他の薬は飲みたくないよね。
これからも良い方向で、頑張ろ!

v-22てりんさんへ
最強パワー、しっかり受け取りましたぁぁぁ!!!
あと1、2日もすれば元気印の私です(^_^)
同じ病気の皆さんも、ブログでたくさんエネルギーをもらっている方々です。
応援が力になります!ありがとう!!

v-22かこさんへ
ちょっと動けるようになると、ほんの少しのことが気になったりして、
悪いクセが出てきます。
でも今日は夕食も作ってもらったので、明日は元気になれるかも~(^o^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年12月02日(土)20:04 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

