スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

叱られて・・・?!

20060529210939
今日は子供たちの帰りも遅く私も残業してきたので、全員揃ったのが7時半頃でした。おばあちゃんとお留守番していたワンコのマックは正確な腹時計を持っていて、7時過ぎてお腹が空いたのとみんなが帰ってきたので大興奮!仕方なくマックに一足先に夕飯をあげました。
が!興奮冷めやらず、食卓の下に入り込みヒョコヒョコと顔を出しては愛想を振りまいていました。しかーし、我が家は人間の食事中に食卓へ近付いてはいけない掟。こういう時は調子付いているので、高校生の次男にこっぴどく叱られました。その時の写真がこれ。

逃げた勢いでソファーの敷物はずれていまい、叱られたときはお決まりのポーズ『頭隠して尻隠さず』です。今日はおまけにソファーの上にある座布団に頭を隠していました。あまりにおかしくて、ついシャッターをきりました(^-^)

気付けばこれ、久しぶりの更新でしたね(^^ゞ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。