スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

身体は元気です

こんばんは

しばらくブログをお休みしようと思います。

書きたい話題は毎日あります

でもどうやって書いたらいいかわからなくなってしまいました

本当は書けるようになるまで何も書かないでおこうと思っていました

だけど今日、ひとりで散歩に行って考えて

この半年間応援し支えてくださったみなさんに失礼だって思いました

触れなかったパソの前に頑張って座っています

時間が解決してくれると信じています

3日かかるか1週間かかるかわかりません

また元気に更新できることを信じて

ごめんなさい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
まっくんママへ 
blogお休みするんですねぇ・・
無理しないのが一番です、また書きたくなったら書けばいいことだしね。

そそ、RIKOの住んでいる地方紙に、「癌温熱療法効果」と
言う記事が出ていました。全国60箇所にあって保険適用できるらしいです。
RIKOは無知なので、こんな記事の抜粋ですいません。
ネットで調べたら、http://www.m-clinic.jp/onnnetsuryouhou.htm
色々な病院が出てました。
新聞の内容から言うと「進行した子宮頸がんの対象に行ったケースでは
放射線治療だけ受けた20人で癌が完全に消えたのは、50%だったが
温熱療法を組み合わせた20人では80%の好成績だった」こんな内容。

癌は熱に弱いらしいんですねぇ・・・
色々調べていくと、まっくんママのこれからの治療の助けになったら
いいなぁ~と思い書きました。
何でも試してほしいです(*^^*)
まっくんママ、またいつでも書きたくなったら、書いてくださいね。
負けないでね。
まっくんママ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • RIKO
  • URL
  • 2006年10月22日(日)23:00 [編集]
 
大丈夫ですよ~!!
気にしないでゆっくり家族との時間、ワンちゃんとの時間を大切にして下さいね!
私もブログやってても毎日なんか更新してないしね。
PCを触れない時もまります。
とにかく気持ちに無理のないように(^^)
  • みぃ
  • URL
  • 2006年10月22日(日)23:23 [編集]
 
無理する必要なんてどこにもないです。とっても頑張っていらっしゃるのに、これ以上頑張る必要ないです。マイペースが一番です。笑って笑って。ゆっくり休養してください。そしたら明日はきっと晴れですよ。
  • 栗毛パンダ
  • URL
  • 2006年10月23日(月)03:57 [編集]
 
ボチボチ歩こう...
  • himawaripapa
  • URL
  • 2006年10月23日(月)07:56 [編集]
 
こんにちは!
ブログちょっとお休みですか? さみしいけど、再開するのを待ってますね。
気持ちは前向きに、何でもプラスに考えましょう!
力(微力ですが)貸して欲しい事あったら、協力しますので。
 
まっくママさん へ
書けない時は、無理して書かなくていいんですよ。
ママさんらしく、自然体で又お会いしましょう。
ゆっくり休養してください。
心からお身体、(心も…)ご自愛ください。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年10月23日(月)10:07 [編集]
 
v-22RIKOさん、みぃさん、栗毛パンダさん、himawaripapaさん、cindyさん、JUN母さんへ

コメントありがとうございました。
またご心配かけてすみません。
完全復活まではもう少し、心臓のバクバクが取れないんですけど
根っこの問題は解決させたので、後は時間が復活させてくれると思ってます。
また毎日少しずつ書き込みいたします。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月25日(水)12:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

