スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

コメントのお返事(^_^;

え~っと、10月19日(木)の内容にコメントをいただいてありがとうございます。

JUN母さん、恥ずかしいですよ、私
必死で自分を持ち上げてる私でも人のお役に立ててるって
JUN母さんが教えてくれました。
私こそありがとうです。

cindyさんへ
ホントにパパには感謝です。
「前向きでいよう!」って思えるのもパパや家族のお陰です。

栗毛さんへ
コメントありがとうございます!
脳って痛みも勘違いするらしいけど、笑いも勘違いするんですね~
今毎日アニマル浜口の「わはは、わはは・・・」をやってます。
効果ありそうだ!

ばななさんへ
「風邪は万病の元」って昔から言われてるけど、
本当に気をつけなきゃだよね。
抗がん剤は免疫力下げるから仕方ないけど・・・
来週私はお休みなんだけど、先生に言ってちゃんと風邪の薬もらってね

☆☆☆

今日はバタバタしちゃってごめんなさい
また明日、元気な更新いたします。
では

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントありがとうございます。神社も近くで良いし、笑い飛ばしていきましょう! ブログは楽しみにしていますから! 色々な考えを読んでいると、私も刺激になったり、反省の材料にしています。
 
こんにちは!
夜中の騒音は困りますよね。他人を思いやる気持ちが薄れてきているのではないかな?と思うことが多くなりました。
パパさんに一つお願いです。それは仕事でいない時意外は一日一回、ママさんに
力強いエネルギーを入れて上げて下さい。精神的なバックアップもすごいですが、
エネルギーも素晴らしいので・・・

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

